« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月31日 (土)

一人で勝手にアカデミー主演ブログ賞!!

数あるブログの中から、選ばれた栄えあるブログは・・・・・・

続きを読む "一人で勝手にアカデミー主演ブログ賞!!"

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2005年12月30日 (金)

乳が罠を仕掛ける日 後編

「あなたはこのサイトに登録されました。入会金3万8千円をご入金下さい。」

なんとテレビなどでも注意を促している「ワンクリック詐欺」なるものに引っかかってしまったのだ!!

続きを読む "乳が罠を仕掛ける日 後編"

| | コメント (29) | トラックバック (0)

乳が罠を仕掛ける日 前編

先日綴った「乳が怯える日」で、豊胸をどうしようかと、悩んでいたある日の出来事である。

続きを読む "乳が罠を仕掛ける日 前編"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2005年12月29日 (木)

乳が怯える日 7

実は主人、他の良い方法がないかと虎視眈々と探っていたのである!!

続きを読む "乳が怯える日 7"

| | コメント (31) | トラックバック (1)

2005年12月28日 (水)

乳が怯える日 6

いつしか主人より強くなってしまった私の「豊胸願望」。

だが、迷いがなかったわけではない。

続きを読む "乳が怯える日 6"

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2005年12月27日 (火)

乳が怯える日 5

病院を出た私はすぐ主人に連絡を取り、この身を回収しに来るよう指示した。

程なくして現れた主人の車に乗り込むなり、私は宣言した!

続きを読む "乳が怯える日 5"

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2005年12月26日 (月)

乳が怯える日 4

先生は胸の図が描かれたボードを取り出し、それを使って、胸のどの部分にジェルバッグを入れ込むのか、脇の下のどの辺りを切開するのか等々、手術の具体的な経緯を説明をし始めた。

続きを読む "乳が怯える日 4"

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2005年12月25日 (日)

乳が怯える日 3

主人がネットで調べたのは、雑誌などでもよく知られている某有名美容外科であった。

早速自宅から一番近い病院の電話番号を調べて、豊胸手術についてカウンセリングを受けたいのだが、と電話してみた。

続きを読む "乳が怯える日 3"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005年12月23日 (金)

乳が怯える日 2

一体なんということを言い出す男であろうか?!

私は今から結婚しようとしているこの男に不信感を抱いた。

大事な未来の嫁にメスを入れてまで豊胸しろと言ってるのだ!!

続きを読む "乳が怯える日 2"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2005年12月22日 (木)

ブログタイトル変更のお知らせ!

約1ヶ月に渡り記事を更新してきたが、段々「つぶやき」ではなくなってきた。

そこで我ブログタイトルを

「MEGUの輝くへっぽこ人生」

と改名することにしたので、ここにお知らせさせて頂きたい!!

どうぞこれからも末永く宜しくお願い致します!!

↓↓↓続けて応援団になってくれる心優しい方くりっくぷりーず

人気blogランキングへ

| | コメント (19) | トラックバック (0)

乳が怯える日 1

私と主人は1年半の交際を経て結婚に至った。

そこでぶち当たるのが、結婚式をどうするか、である。

続きを読む "乳が怯える日 1"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

乳が期待する日 4

「バストアッププエラリア」略して「BUP(バプ)」

私の手元に送り込まれてきた新兵器の正式名称である。

どうやらこの「プエラリア」という成分が乳を成長させるもののようである。

続きを読む "乳が期待する日 4"

| | コメント (19) | トラックバック (1)

2005年12月20日 (火)

乳が期待する日 3

「もっといいのを見つけたぞ!!今度のは液体だ!きっとカプセルよりも浸透力があるに違いない!!今日からはこっちだ!!」

続きを読む "乳が期待する日 3"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2005年12月19日 (月)

乳が期待する日 2

「届いたぞ!早速今日から試してみるのだ!」

主人は本当に嬉しそうに渡してきた。

続きを読む "乳が期待する日 2"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2005年12月18日 (日)

乳が期待する日 1

人間中身である。そう、要は心だ。

スタイルの良さなどは二の次。そう思っていても、やはり気になるものは気になるのだ。

愚かな女心である。

続きを読む "乳が期待する日 1"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2005年12月17日 (土)

変身願望

「髪は女の命」と昔から言われているが、それは男性にとってもそうであろう。毛がないと地肌は、夏は日に照り返され、冬は吹きさらしだ。

続きを読む "変身願望"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2005年12月16日 (金)

忘年ブログ 「エピローグ」

その後、隣の隣、のおばさんの話を聞くことができた。

毎年夏はスゴイという。

続きを読む "忘年ブログ 「エピローグ」"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2005年12月15日 (木)

ウンが乾く日 4

人間、信じられないものを目にすると二度見したりする。

続きを読む "ウンが乾く日 4"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年12月14日 (水)

ウンが乾く日 3

「猫がっ!こっちじっと見てるよ!!なんか小汚い猫だよ!!」

続きを読む "ウンが乾く日 3"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2005年12月13日 (火)

ウンが乾く日 2

一体何のニオイなのか?!

とにかく表現しがたい悪臭がするのである。

続きを読む "ウンが乾く日 2"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2005年12月12日 (月)

ウンが乾く日 1

12月も半ばになり、空気は冷たく、夏場ずっと悩まされてきた「あるもの」を忘れる。

だが、洗濯物を干そうと、ベランダに出ると乾いた冷たい風にその「あるもの」はかすかに乗ってやってくる。

その度にあの忌々しい一日が思い出されるのである。

続きを読む "ウンが乾く日 1"

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2005年12月11日 (日)

ウンが岩になった日 3

尻をムズムズさせながら午後の授業を受け、授業終了後、帰宅途中にドラッグストアに立ち寄り、痔の薬コーナーを探した。

続きを読む "ウンが岩になった日 3"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年12月10日 (土)

ウンが岩になった日 2

その頃も私は学校に通っていた。失業保険を貰いながら通える職業訓練校である。

朝一で肛門科にいくつもりであったので、担任の先生に遅刻すると連絡した。

続きを読む "ウンが岩になった日 2"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年12月 9日 (金)

ウンが岩になった日 1

「うぅぅうう~っ!むぅうぅうぅぅううっ!っだっ!はぁはぁはぁ・・・・ふぬっ!!くぅぅぅっ!」

出ない・・・・どんなに腹に力を入れようが力もうが、出てくれないのである。

続きを読む "ウンが岩になった日 1"

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2005年12月 8日 (木)

ウンが降った日

その日も学校を終え、いつものように駅で主人の迎えを待っていた時の事である。

続きを読む "ウンが降った日"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年12月 7日 (水)

忘年ブログ 「プロローグ」

12月も1週間が過ぎようとしている。

二十歳を過ぎた頃から本当に坂を転がるように時間がたつのが早い。

続きを読む "忘年ブログ 「プロローグ」"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年12月 6日 (火)

カルマ

以前私の友人が「カルマ」というものについて語ってくれた。「カルマ」とは、「業」、つまり「過去に行った行為は、良い行為にせよ、悪い行為にせよ、いずれ自分に返ってくる」という、因果応報のことである。その友人が言うには、「カルマ」はご先祖の代から子孫まで続いているんじゃないだろうか、ということだった。

続きを読む "カルマ"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年12月 5日 (月)

誰もが持ってる変な癖

誰しも一つは持っているのではあるまいか?あまり大きな声では言えないが、止められない「変な癖」。今日はこれについて語りたいと思う。

続きを読む "誰もが持ってる変な癖"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年12月 4日 (日)

語録集

「当たったっ!!とうとう宝くじが当たったっ!起きろ!!みんな起きろっ!!」

続きを読む "語録集"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年12月 3日 (土)

ジョン&ヨーコ

誰もが1度は見たことのある番組「トリビアの泉」。さすがに無駄な知識というだけあって、見た翌日に覚えているということがあまりない。

だが、今もなお気になり続けているトリビアがある。

続きを読む "ジョン&ヨーコ"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005年12月 2日 (金)

ヘリコバクターピロリ菌

「ピロリ菌は退治出来ます。まぁ、100%駆除できるとは言い切れないんですが、抗生物質を一週間飲み続ける方法です。どうします?やってみますか?」

続きを読む "ヘリコバクターピロリ菌"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年12月 1日 (木)

胃カメラを飲む 3

「おえぇぇええ~っ!ごほっっ!おぅっ!ごほっ!かはっ!うっ!うえぇぇえっ!」

続きを読む "胃カメラを飲む 3"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »