« 乳が罠を仕掛ける日 後編 | トップページ | 年が明けた日 »

2005年12月31日 (土)

一人で勝手にアカデミー主演ブログ賞!!

数あるブログの中から、選ばれた栄えあるブログは・・・・・・

『MEGUの輝くへっぽこ人生』!投稿者はMEGUさんです!!

日本人投稿者初の受賞者です!!!

「!!!!!!!おぉぉぉぉおおぉっ!!!神様仏様!!」←日本人なので「オーマイゴッド」とは言わない。

どうぞ!ステージの方へ!!

「あぁ!信じられないわ!!どうしましょう!頭の中が真っ白よ!皆さんありがとう!!ここまで私がブログを続けてこられたのは、私のブログに遊びにきてくれた皆様のおかげです!!!あぁ、手が震えるわ!!ブログランキングも今30位前後をうろちょろしているの!!!本当に皆様のおかげです!!」

涙で前が見えない・・

「まずは初めての訪問者である『バツイチ女のひとり言さん』に感謝します。初めてのコメントにやる気がでました!

『+あい』のあいさん!母のような方で、いつも温かく見守ってくれて本当にありがとうございます。

『ONO THE WORLD』さん。玉かけご飯にナイスファイト!!ゴジュウロクにアカホと間違えてあらためて日本の歴史を見直すことができました!

『ぽれぽれ』さん。あなたの大らかさにはいつも驚かされます!~女、~男、いつも楽しみにしてます!

『きんぐ』さん。うんこTシャツ発注宜しくです!

『よーすけ』さん、うんこ戦隊のリーダーです!早く結成しましょう!

『とよ兄』さん!来年も一番乗り合戦しましょうね!情報満載のブログにいつも期待してます!

『くみくみ』さん!いつも応援ありがとうございます!コメントの絵文字に噴出してしまうことしばしばです!

『スズランラン』さん!わたしのブログをいつも気にかけてはちょこちょこ覗いてくれるなんて・・本当にありがたいかぎりです!

『West Villageの住人』さん!いつも爽やかな記事を読むのが楽しみです。コメントいつもありがとうね?

『Hyper Chem』さん!また夏はやってくる・・・悪臭の愚痴を言ってしまうかもしれません・・

『ゆき』さん、絵本探してるけどみつからない・・・なぜかしら・・・

『em』さん。アメリカの生活事情教えてくれてありがとうございます!!

『バーバラ』さん、就職内定、本当におめでとう!!次は恋の行方ですね?

『次郎』さん。薬の効果に期待です!

『自由人』さん。私も負けじとみかん食べたわよ!!

『ぴよko』さん!いつも温かいコメントありがとうございます。体には気をつけてくださいね?

『みろろ』さん。独特の語り口調にはまってます!!好きです!

『はなくま』さん。これからもかわいい猫ちゃんたちの写真みせてくださいね?

『かな』さん。偏頭痛はなおったかしら?

『ひじり愛』さん!いつも興奮のコメントありがとう(笑)お母様に宜しく!!

『key』さん。黒い飛行機、みましたか?かっこいいです!何度見てもいいです。あれ。

『KOJI』さん!お互い資格取得に向けてがんばりましょうね!

『なまはげ』さん!そちらのなまはげ君と仲良くなれました!これからも宜しくです!

あぁ・・・・他には他には・・・・頭が混乱して・・・・

『notarejini06』さん!不思議なコメントにニヤリです。

『white-grim』さん。ブログ、お互いがんばりましょうね!

『ゆかり』さん!体にはくれぐれも気をつけて、元気な赤ちゃん産んでね!!

『えりぃ』さん!飲みすぎ注意です!(笑)

『桃忍者』さん!次なるお題はなんでしょう?楽しみです!

『nao』さん!女装は程ほどに・・・はまるとやばいですよ!

『はなこ。』さん!いつも記事楽しみにしてますよ!

『miri』さん・・・・・好きです・・・応援してますよ!

『無口なモグラ』さん。不思議なその雰囲気大好きです。

こんなに多くの人が!!!

『ダイアナ』さん、『蓮華』さん、『yaeka69s』さん、『子犬』さん、『しっぽな』さん、『桜』さん、『ミナコ』さん、『poncho723』さん、『よっち』さん、来年もっとお話しましょうね?

『りか』さん、『優』さん、『みなみ』さん、『山ちゃん』さん、『kenken』さん、『ken』さん、『まゆみ』さん、『on palm』さん、『ガラスの眼をした猫』さん、皆さんお元気かしら?

『カヲ』さん、『啓』さん、『さやちん』さん、『シネラヴィ』さん、『natume』さん、『ゆう→たん』さん、『Gyan』さん、『ある』さん、『ウェイ』さん、『3298』さん、『masato』さんたちもお元気?

『RICO』さん!復活待ってます!!

『ギバ』さん!来年もショートドリップな時間を!

混乱して何言ってるか分からなくなってきた!!!

『tokyo24』さん、またお伺いします!

『七瀬』さん!!詩、楽しみにしてますよ!!

『BJ』さん、いつもポチをありがとうです!

『nao』さん!健康的に美しいダイエット目指してがんばりましょうね!

・・・・・・・あぁぁぁ~、言い忘れはないかしら・・・?でも思い出せるのは・・・・・・とっさのことで同様してるの!!」

MEGUさん時間切れですよ!!感謝の気持ちは分かりますが・・・・

「うるさい!!司会者!!お黙り!!!!まだよ!!それから、我が友人たちよ!!いつも携帯など使ってみてくれてありがとう!!!本当に、本当にありがとうございました!!!!!来年もどうぞ宜しくお願いします!!良いお年を~~~~!!!!!」

・・・・・・・・・はぁ、はぁ、はぁ・・・・・・・・

勝った・・・・・・・・きっと、私は「ハル・ベリー」を超えた・・・・・・・・・!!

今名前をあげた方々、是非リンクをはらせていただきたいのだが、如何なものでしょう?コメントしていただくついでにお返事宜しくお願いしたい!!

↓↓↓「私見てるのに、コメント入れたのに~」と怒ってる方お許しを!!来年も仲良くしてくれる方、くりっくぷりーず

人気blogランキングへ

|

« 乳が罠を仕掛ける日 後編 | トップページ | 年が明けた日 »

コメント

コメントぁりがとぅござぃます(>∇<)ノ!!そして受賞おめでとぅござぃます(笑)☆

まだまだ至らない私ですが頑張って更新していくのでぜひ見に来てくださぃね\(*^▽^*)/

投稿: まなみ | 2005年12月31日 (土) 11時00分

いやー、MEGUさんの文才にはいつも驚かされますねぇ。
是非今度、blogを本にしてください。
私予約しときますんで(笑)

事後報告になりますが、私のページからLINKさせてもらいました。
来年もよろしくお願いいたします。

投稿: KOJI | 2005年12月31日 (土) 11時32分

受賞おめでとうございます!!
真っ赤なカーペット?に輝くMEGUさんの姿が眩しいです!

リンクの件ですが、私のブログのリンクが以前の名前のままになっていました。笑
へっぽこに直しておきます!!

投稿: ゆき | 2005年12月31日 (土) 11時42分

今年の終盤になって ブログを始め その収穫の大きいことと言ったら 今まで私は何をしていたんだろうかと 改めて実感している毎日でっせ。
特に MEGUと知り合えて良かった 娘のいない私には大事な存在 娘がいたら色んな相談がしたかったと思うような事を言える相手ができました。
姉も妹も持たない私にとって すごく嬉しい事件だった1年です。屁 糞 整形 今後とも その路線で頑張り通せ!!
ああ ピロリ菌後遺症 治りそうもないわ。

投稿: +あい | 2005年12月31日 (土) 12時14分

おぉ~すばらしき、マルチレス!

今日は何が来るのかってちょっとワクワクしていましたが、
期待通り、いや期待以上でした(^^)。

膨大な読者をきちんと把握している姿勢にも脱帽m(__)m。

リンクは全然かまいませんよ。すごい数になりそうなので、
入りきらなかったら、それはそれでかまいませんから~。

MEGUさんも、どうかよい年をお迎えください。

投稿: HyperChem | 2005年12月31日 (土) 12時16分

インタビュー形式っすね(斬新だ)!
インタビューで「うんこ」発言は控えてくださいよ・・・。
なにはともあれ、乳話を中心に楽しませていただきました!
2006年も引き続きバカ話(失礼・・・。)を期待しております。
良いお年を!!!

投稿: よーすけ | 2005年12月31日 (土) 13時07分

うん。面白いです(^m^。。
ぜひランキングを駆け上がって下さい
MEGUさんもバツイチさんが初めて訪問者だったんですね?
わたしもです。 よい年を~(^^

投稿: 次郎 | 2005年12月31日 (土) 13時09分

受賞おめでとう。(なぜか笑)ブログがこんなに楽しいものだったなんて、MEGUさんやバツイチさんやくみくみさんや・・・みんなに感謝です。名前忘れず入れてくれてありがとうです。リンクもちろんOKです。こっちにも張らせてくださいね。
また、来年も期待してます。

投稿: なまはげの独り言 | 2005年12月31日 (土) 13時17分

ある日、突然「ブログ始めました!見に来てください!!」とのメールに??と思いつつ訪問してみましたら、なかなか楽しい世界を創り上げていることに感心しました。周囲を摩訶不思議なMEGUワールドに引き込む手練手管(笑)は健在で更にパワーアップされて確実に波及しているようですね(喜)これからも身体に気をつけて、読む人に元気と勇気?を与えつづけるブログを期待&応援しています。
それでは、良いお年をお迎えください。また、来年もMEGUさんにとって実り多い素敵な年でありますように…

投稿: 5KE-4&プラスわん | 2005年12月31日 (土) 13時51分

どうもどうも!来年もお話しましょうね~(●^o^●)
お乳大きくさせてください(^_-)

投稿: ミナコ | 2005年12月31日 (土) 14時54分

わぁ~わぁ~わぁ~!!ついについにやりましたね~おめでとうございま~す!!いや~貴女様のあふれ出す才能には感服いたしております!!ハイ!!わたくし是非、花束贈呈に駆けつけたいところですが・・雪深い町でして、いつ電車が止まるかわかりませんので、遠くから目頭を熱くさせていただきます!!(´▽`*)アハハ  こちらこそいろんな励ましのコメントありがとうございました~来年もどうぞ宜しくね~ 
リンク私も貼りたいんですけど・・いい?

投稿: くみくみ | 2005年12月31日 (土) 16時14分

喜びの言葉、しっかり受け止めました。ありがとうございます。
リンクはどうぞ!

ブログを読むのが日課になっていました。
来年も楽しみにしています。

よろしくお願い申し上げます。

投稿: ぽれぽれ | 2005年12月31日 (土) 16時54分

受賞おめでとうございます(爆)
私はブログ歴は短いので、まだまだこれからです。
私もMEGUさんをはじめ、いろいろな方のブログを追い越せるようにがんばりたいです(^_^;)
リンクですが、全然問題ないです。むしろお願いしたいです。
私のブログは内容があまりないですが・・・
では、良いお年をおむかえくださいませませ。

投稿: よっち | 2005年12月31日 (土) 17時23分

今年もあとわずかとなりました、ブログを始めMEGUさんに出会えたこと、本当に良かったと嬉しく思っています。
お世話になりましたが来年も宜しくお願いします。
良いお年を・・・

投稿: ぴよko | 2005年12月31日 (土) 17時43分

今年はほんとに心暖かいコメントをありがとうございました。おかげでここまで頑張ってこれました。感謝しています。どうぞ来年もよろしくお願いします。新しい年があなたにとって素晴らしい年になりますようにお祈りいたします。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2005年12月31日 (土) 18時16分

MEGUさんのブログを訪問させていただくようになってから20日ぐらいになりますが、日ごとにお客様が増えていくのは良くわかっていました。
その理由は何だろう?と思っていましたが、今日はよ~くわかりました。
ホントにMEGUさんが皆さんを大切に大切になさっているからですね!
私もその中の1人にしていただいて、(#^.^#)すっごくうれしいです♥
とにかくここに来るのが楽しみで、笑ったりうなずいたりして楽しい気分で一日を終わることが出来ます。
これからも無理をなさらず、楽しく明るいお話をしてくださいね。
私のブログにも優しいコメントたくさん頂いて、ありがとうございました。
リンクの件は私もいいんですか?? \(^o^)/!!最高にうれしいです。
あと数時間で新しい年になりますが、来年もよろしくお願いいたします。

投稿: スズランラン | 2005年12月31日 (土) 19時09分

7番目にノミネート!ラッキーセブンだ(喜)

というか、オイラがノミネートされた事に感激!!

>『とよ兄』さん!来年も一番乗り合戦しましょうね!情報満載のブログにいつも期待してます!

一番乗り合戦は、結構燃えますね!!
情報は・・・いろいろ仕入れときますんで、来年も期待して下さい(笑)

あとは、マリ・マンとNINでナチュラルハイ?
オイラは「RANCID」でぶっ飛びます(笑)

こんな感じ?ですが、来年も是非とも宜しくお願いしますね。

投稿: とよ兄 | 2005年12月31日 (土) 20時14分

忘れてた(笑)

リンクはぜひとも!!

投稿: とよ兄 | 2005年12月31日 (土) 20時15分

MEGUさま、こんばんは。みろろです♪
!アカデミー主演ブログ賞受賞!おめでとうございます~☆
今日は、夫実家だからネットに繋げないかも・・・としょんぼりでしたが、MEGUさまサイトを訪問せずには眠れないわ!と思い、義兄のパソをこっそり拝借してお邪魔しています。
MEGUさまの才能が来年は、もっともーーーっと開花されますように。「飛躍の年」となりますように。ランキングトップ目指して頑張って下さいねっ。
みろろは、ファン→大ファン→熱烈なファンへと変化しつつ応援しております~~♪
来年もみろろをどうぞよろしく☆

投稿: m | 2005年12月31日 (土) 21時27分

↑すみません。名前入力し忘れましたっ。汗。
最後の最後まで、大ドジなみろろでした。。。

投稿: みろろ@九州某所~ | 2005年12月31日 (土) 21時30分

受賞おめでとうございます!!
私の名前があったことに感動しています。ありがとうございます^^
MEGUさんのブログでいつも元気もらってます。
きっとこちらのブログに通ってる方は同じ気持ちでいらっしゃるんじゃないでしょうか?ブログ始めてMEGUさんに出会えて本当に良かったです^^

・・・コーフンしてて気がついたら年が変わってましたよ~
今年も宜しくお願いします!
2006年がMEGUさんにとって良い年でありますように!
それからリンクのお話とっても嬉しいです。
こちらからもはらせてください^^

投稿: はなくま | 2006年1月 1日 (日) 00時10分

MEGUちゃん~
受賞おめでと~~・:*:・゚'(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
いや~、いつかなにか賞を取るだろうと思ってたよ。
今年もやってくれますねぇ。。。(笑)

明けましておめでとう。MEGUちゃん。
今年は二人で新しい年を迎えたんだね~
良い年にしようね (^ー゚)ノ ことしもよろしくお願いします。

『私も好きです・・・』 

投稿: miri | 2006年1月 1日 (日) 00時36分

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

まだ、こちらに遊びに来させて頂いてから日が浅いですが、今後ともよろしくお願いします。今年もMEGUさんにとって良い年になりますように。

投稿: 蓮華 | 2006年1月 1日 (日) 00時43分

受賞おめでとうございます(笑)
          AND
あけましておめでとうございます!!!!
今my母はぉ正月のため主婦業に専念してるらしいです。だからパソコン・ブログもストップしてるので、もぅ少ししたら来ると思いますよ!!

リンクの件、とっても嬉しいです!!多すぎた場合はぃぃので…

これからも見させて頂きます!!!楽しい話題、期待してます♪

今年もよろしくお願いします。

投稿: ひじり愛 | 2006年1月 1日 (日) 04時08分

あけましておめでとうございます(^^)。
今年もよろしくお願いいたします。
おいらは今年は恋愛に気合入れますよ♪
MEGUさんはおっぱいですね♪
おっぱい豊乳化計画がんばってください。
(^^;。

投稿: バーバラ | 2006年1月 1日 (日) 11時31分

あけましておめでとうございます!!
今年もお互いにとっていい年でありますように♪

こちらこそいつもコメントありがとうございます!!
MEGUさんのブログにはいつも元気をもらっています!!
今年も是非よろしくお願いします♪

ではお互いにとってよき年になりますように・・・。。

投稿: West Villageの住人 | 2006年1月 1日 (日) 12時04分

明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします

投稿: ぴよko | 2006年1月 1日 (日) 12時55分

明けましておめでとさんです
リンク・・・有り難い話です。もう、どうにでもしてください!
今年も沢山の『感動の笑い』を届けて下さいませませ


投稿: 自由人 | 2006年1月 2日 (月) 02時05分

気〜付く〜の、遅〜す〜ぎ。
冬ごもりあけ一気に読んでたら、見逃していたっ。
「桜」の名前も出してくれてありがとござますっ。

今年こそ是非、きょにう全面に押し出してアカデミー主演ブログ賞授賞式に参加してくださいませ♪

投稿: | 2006年1月 6日 (金) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2794/190636

この記事へのトラックバック一覧です: 一人で勝手にアカデミー主演ブログ賞!!:

« 乳が罠を仕掛ける日 後編 | トップページ | 年が明けた日 »