« 語録集 | トップページ | カルマ »

2005年12月 5日 (月)

誰もが持ってる変な癖

誰しも一つは持っているのではあるまいか?あまり大きな声では言えないが、止められない「変な癖」。今日はこれについて語りたいと思う。

夫婦なのだから主人の尻が目の前にあるということは、まぁ時にあってもおかしくない状況である。

その瞬間、「プスゥッ」という音と共に主人の尻から、私の顔面に生温かい風が吹きかかったのだ!

少し遅れて脳を痺れさすような刺激臭が私を襲ったのである。

「くぅぅうぅ~~~」私はあまりの臭さにしばらくうずくまった。

テキーラという酒を飲んだことがあるだろうか?

ある方は解るかと思うが、一気に飲み干した後、アルコールの強さに「くぅぅっ」となる。

まさにそれだ!脳細胞の何細胞か破壊されたな?というぐらいの刺激臭であった。

普通なら非常に嫌なことであるが、私はこれが癖になった。

主人がプゥプゥする度に近くに寄っていき、クンクンと匂ってしまい、

「おぉ、主人の屁である!」と確認して、臭いの強さランキングをつけてしまう。

屁だけではない。主人の体臭自体とても好きで、仕事から帰ってきた主人の顔から発せられる脂臭さがなんともたまらないのである。

ほっぺたに鼻をくっつけクンクン

かなり出っぱった腹に顔をめり込ませクンクン

主人の枕もクンクン

食後にゴロンと横になりテレビを見る主人に嫌がらせのようにくっついては匂いあげるのである。

「あぁっ!テレビが見えんっ!お前はアホかっ!うぎゃ~~っ!」と主人が暴れてもお構いなしである。

毎日欠かせない私の日課なのだ。

しかし最近では私もブログに忙しくなり、食後は主人の横に行くよりパソコンの前に座る事が多くなった。

たまに匂うことを忘れてしまう日もある。

主人は日々のうっとおしさから開放され、伸び伸びとテレビを観れていることであろうと思っていると、そうではないらしい。

「今日はクンクンしないのか?」と逆に聞くのである。

たまに腹をペロンと出し「ほれほれ!」と待っているのである。

どうやら毎日されていたことがなくなると寂しいようである。

腹を出されて待たれていては、匂わないわけにはいかない。すぐさま飛んでいき、いつものように腹に顔をめりこませるのである。

皆さんどうであろうか?

きっと思いあたる変な癖、あるのではないだろうか?

「うぇっ!屁の匂いが好きな主婦のブログなんか、もう見たくもないよっ!!」と愛想尽かさず、これからも是非立ち寄って頂きたい。

↓↓↓面白かったらくりっくぷりーず

人気blogランキングへ

|

« 語録集 | トップページ | カルマ »

コメント

おはようございます。
 
私もブログをはじめてから、PCに座る機会を得るようになりました。

私のダンナ様、kasaも夕食後はPCにベッタリです。
(ブログもkasaの提案から立ち上げました。)
ゲームが大好きで、私にも勧めてきます。

私はアウトドア派ですが、たまには付き合って楽しもうと思って
います。

MEGUさん、ダンナ様と仲良しで良いですね。

ブログ更新致しました。

また是非お越し下さい、お待ちしております。

投稿: hanako | 2005年12月 5日 (月) 11時42分

癖・・・あるだろうなぁ~!!
でもなかなか自分で気づいてないかも!?
もしや誰かになにか癖を見抜かれているのだろうか!?
その人は是非教えて欲しいものです(笑)

MEGUさんとだんなさんは本当に仲良し夫婦ですよね♪
素敵です!!
やっぱり幸せが一番ですよね!!

ちなみに服は売ったことがないんです。。
だけど、この間実家で弟の話を聞いたのですが、オークションで売るといいみたい!?なんか服とか売ってたみたいです!!
楽に売れるのはリサイクルショップだと思いますけどね(笑)

投稿: West Villageの住人 | 2005年12月 5日 (月) 14時10分

なんだか幸せ過ぎる夫婦のお姿が目に浮かぶようで ホンワカしてきて良いですね。
ところで オナラの匂いフェチ これ大事ですよ 匂いで腸の調子がわかるそうです。腸に異変が起きているオナラは臭い 悶絶するくらい悪い臭いがするらしくて MEGUさんの愛情をもってしても 拒絶するくらいだと。お話の様子では きっと良い匂い ご主人の腸は健康です。

投稿: +あい | 2005年12月 5日 (月) 15時18分

記事もコメントも屁続きですね。ありがとうございます。
それから、昨日、我家の娘が私のブログを見ながら
ヤマモトゴジュウロクって誰?って聞いてきましたよ。
取り急ぎ、ご報告まで…。

投稿: ONO THE WORLD | 2005年12月 5日 (月) 20時10分

コメントありがとうございます。お邪魔いたします。
私は、匂いを嗅ぐのがクセです。
プリンターに紙を入れようとして、紙の束をクンクン
洋服を見に行って、襟についているファーをクンクン

電車で人に近付いてクンクンしたら、怪しい人なんでやりませんが…

ブックマークさせてくださいね。
それから…もう一つのブログもよろしくです。
http://jademidori.exblog.jp/

投稿: ぽれぽれ | 2005年12月 5日 (月) 20時14分

ご主人さまと仲のいい様子が目に浮かびます!
うらやましいです!
ボクは料理のにおいを嗅いでしまいます。
母には何度もやめろといわれたのに…
あと噛み癖とか!
今思うとまるでボクは犬のよう…

投稿: kenken | 2005年12月 5日 (月) 21時18分

MEGUさんぶっちゃけトークですね☆かなり面白かったです。夫婦でそんな感じでいれるなんて素敵ですね!こっちまで幸せな気持ちになります(* ̄∇ ̄*)
ちなみに私は自分の臭いは平気だけど、自分以外の臭いはムリですね~(>▽<)

投稿: 山ちゃん | 2005年12月 5日 (月) 22時47分

はじめまして、よろしくね。
癖ってだれでもありますね。
おいらは、「がーーーーーー、っぺ」
つまり、痰吐くときにでる音です。
これで家族中から迷惑だと
クレームの嵐です。(^^;

面白いブログですね、また寄りますね♪

投稿: バーバラ | 2005年12月 5日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2794/60502

この記事へのトラックバック一覧です: 誰もが持ってる変な癖:

« 語録集 | トップページ | カルマ »