« その後の行方 | トップページ | 監視される日 »

2006年1月28日 (土)

ハワイを堪能する日 1

腐っても鯛、腐ってもハワイ、である。

よくお正月に、芸能人の皆様がこぞってハワイに行くという話しを聞く。

芸能人だけではない。

日本国民は本当にハワイが好きである。

最初は一体どこがいいのだろうか?と思っていた。

日本人たるもの、お正月は御節でも食べながら、厳かに過ごすものである。

日本の心を忘れてはならない。

しかし、いざ行ってみるとそこはまさにパラダイス!!

夢の南国!ウキウキワイキキ!!オ~ソレイヤッホィッッ!!である!!

お正月ぐらいは優雅にハワイで過ごすべきだ!!

本当に素晴らしいとこである!!

私が経験した海外旅行は、今のところ韓国とハワイである。

その数少ない旅行経験で一体海外の何が語れるのか?と自分でも疑問に思うが、もちろん『HIRO/MEGU夫婦 IN 海外』を前提に語らせて頂く。

と言う事は、主人と一緒に行った海外はハワイのみだ。

本日からは新婚旅行で訪れた、ハワイでの出来事を語りたいと思う。

今のところハワイだけで終わってしまう連載であるが、これからどんどん増えていくこと間違いなしだ。

何故なら、私が、税理士になって、ジャンジャカ稼ぐ、からである!!

絶対、これは多分いつかだ・・・・・・・

つまり場所がどこに移ろうが、皆様は延々私たち夫婦のまぬけな出来事を聞かされるのである。

もうそれは仕方のないことだ。

しかも、我が愛しのイカレポンチ、

「俺の登場してない記事は、アクセス数が少なくないか?んふふふふふふ~っ」

などと言っている。

仕事から帰ってきては、我がブログ記事に目を通し、一人ニヤニヤしているのである。

コメントをくださる皆さんとは、もうお友達気分なのだ。

これからも、どうぞ私たち夫婦を宜しくお願いいたします。

Ayasii_linedance

                     

                       

『日本ブログ大賞2006 読み物部門』←にエントリー中です!!

「しかたない!俺(私)も入れてやろう!」という方、投票は新規登録してから等々、面倒ではありますが、1票お頼み申します!!

・・・・・・お願いばかりですよ・・・・・私・・・・・

↓↓↓ついでにこっちもくりっくぷりーず

人気blogランキングへ 

             

|

« その後の行方 | トップページ | 監視される日 »

コメント

あの~ちっちゃいフォント見えないんですが~(笑)。

それにしても、旦那さまの登場の有無で視聴率(アクセス
数)が変わってたの?!MEGUさんパワーでその壁を打破
してくださいネ。

投稿: HyperChem | 2006年1月28日 (土) 15時20分

なんかまた↑ほざいてたけど、気にしないで行きましょう。

いよいよ新シリーズの始まりだね。ワクワクのドキドキで期待してるからね。
昨日は、はずしてしまってゴメンです。

投稿: なまはげ | 2006年1月28日 (土) 15時29分

MEGUさんの旦那さま〜〜
こんにちはぁぁ〜〜見てますか〜(・▽・)ノ

はじめまして。リボン女です(爆)

投稿: さぶちゃん | 2006年1月28日 (土) 18時07分

私も新婚旅行はハワイよ。
日本人はハワイよ!
いいのよ、ハワイは立派な海外よね~
それはそうと、私もご主人ともうお友達なの??
知らないとは言え、今まで失礼なことを言ったりしなかったかな~~今後ともよろしくお願いします。
今日のアニメキャラもGood!
MEGUさんのブログになんてピッタリなんだろうって、感心しています。

投稿: スズランラン | 2006年1月28日 (土) 18時22分

どーもです。
6人のアニメキャラかわいい♪

「私が、税理士になって、ジャンジャカ稼ぐ」
って部分が小さくなってるじゃん(^^;。
ファイト!

これからダンボールに詰め込み始めるつもりです。
まだ、準備ぜんぜん終わってないよ~(><)

投稿: バーバラ | 2006年1月28日 (土) 19時26分

こんばんは。
MEGUさま。

私の両親も新婚旅行はハワイでした。
あと、弟は会社の海外研修で去年タイへ行ってきました。これで家族全員飛行機に乗ったことになったのですが、フートだけ海外行ってません。(泣)
ちなみに、父は飛行機嫌いなのでもう乗りたくはないと行っています。
母は、ヨーロッパに行きたいみたいです。
フートはアイルランドかモナコです。
弟は別にどこでもいいみたいです。

投稿: フート | 2006年1月28日 (土) 19時53分

これからはハワイ話ですかぁ~♪
どんなことが起こったのか、楽しみに待たせていただきますよ!!ウフフ♪

投稿: West Villageの住人 | 2006年1月28日 (土) 19時54分

ハワイですか~♪僕も行きたいなぁ。 まあ、僕も印税生活できたらでいいや☆僕の海外は沖縄と九州と四国と北海道くらいだし・・・どこが海外??いいじゃないですか、海の外はその、あの海外でもいい訳でしょ・・・悲しい気分や><

投稿: よっすぃ~♪ | 2006年1月28日 (土) 21時02分

日本人はハワイに移民していたから、
なじみやすいんですょ♪
なので日系人多いし。
私もハワイ大好きです♪
結婚してからは海外旅行なんてグアムくらいしか
行ってなくて寂しいです。。。

投稿: ゆき | 2006年1月28日 (土) 21時18分

良い夫婦なことで。

ところで、私は、B型なんですけど、

几帳面だとみられるせいか、よく

A型だとまちがえられます。

投稿: notarejini06 | 2006年1月28日 (土) 21時22分

常夏のハワイ・・・
行ってみたいですね。
海外は、修学旅行(中国)と仕事(タイ)のみです。
英語はできませんけど・・・(。・w・。 ) ププッ

投稿: なるいも | 2006年1月28日 (土) 21時25分

私は国内から出た事はないです。
と言うか出たくないです(笑。

今度はハワイの珍道中ですか。
期待を裏切らないオポンチぶりを披露してください(笑。

投稿: 右ハンドル | 2006年1月28日 (土) 21時41分

小さい字のとこ 老眼には辛かった!!
あ そこのアナタ そ アナタです どうもー いつもお世話しております 私が+あいでございます 今後とも よろしうお引き回しの程お願い申し上げます~☆ ネ MEGUッチの旦那様♪

投稿: +あい | 2006年1月28日 (土) 22時01分

ども~
うんこ戦隊モモレンジャーのぽれぽれです。
今後ともよろしくお願いいたします~

投稿: ぽれぽれ | 2006年1月28日 (土) 22時44分

ほほぉーーっ、ハワイですか!!
って、私は未だに行ったことないですが、韓国は去年行きましたね。行ってみて、「なんだか懐かしい気がする~~」と思ってしまいましたよ。(もしかしたら前世は韓国人?)
そして「新婚旅行」は京都でした。
お金ないし、それと旦那さんが飛行機苦手でね~~。

投稿: みいきち | 2006年1月28日 (土) 23時15分

私の初海外はハワイでした。しかも小学生(爆)。ませた?ガキでございました。かくいう私の海外旅行は22歳で終わっています。今は専ら国内。もう何時間も飛行機乗れまへん(涙)。

投稿: love-jack | 2006年1月29日 (日) 00時03分

御主人が、そんなにMEGUブログに介入していたとは・・・
あ、改めまして、自由人です、御主人よろしく
しかし、ハワイですか
・・・良いですねぇ
行ってみたいですねぇ
爆笑珍道中を、是非お願いします

投稿: 自由人 | 2006年1月29日 (日) 00時13分

今日からはハワイのお話ですか~
私、日本から出たことがないんです。
海外は興味ないんで・・・。
でもMEGUさんの話には興味津々ですよ!
楽しみにしてま~~~す!

投稿: ぴよko | 2006年1月29日 (日) 00時27分

私もあまり海外へは行きませんが、飛行機が離陸するときの体がふわっとする感覚が、なんか好きです・・・。
死ぬまでにホノルルマラソンに参加したいです。

投稿: よーすけ | 2006年1月29日 (日) 00時34分

乳シリーズ、読みました。
私も貧乳なほうです・・・。
でも、整形は怖い!!
今のままで十分みたい(^-^)

海外旅行って、行った事ないんですよー。
飛行機も高校生まで乗ったことがなかったです。
怖いです、飛行機。
旦那の母親の実家が長崎なので、結婚してからは何回か乗りましたが、やっぱり怖いです・・・。

投稿: はる坊ママ | 2006年1月29日 (日) 00時41分

そこっ! 字が小さい。
老眼なんだから勘弁してよ。って違うか・・・

投稿: KOJI | 2006年1月29日 (日) 00時44分

ほぉー、ハワイとな・・・。
我が家ではハワイは老後に行くことに決めている。(笑)

(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・バキュン

投稿: きんぐ | 2006年1月29日 (日) 01時09分

凄いですな~。ジャカジャカと、更にジャンジャンバリバリと
稼いでいくのですのぅ!!

パチンコじゃねーぞ!と突っ込まないでやっておくれやす~

投稿: yaeka69s | 2006年1月29日 (日) 03時21分

私もかってながら、MEGUさんとも、そして、旦那さんとも友達だと思ってたりする≧(´▽`)≦アハハハ
ハワイいいなぁ~♪
行ったことなぁ~い(-Д-)
ってことで、税理士になって、ジャンジャカ稼ぐようになったら私もハワイに連れてってね(*>∀<*)笑。

投稿: たろちょ | 2006年1月29日 (日) 05時01分

CD無事手に入りました?
私も今欲しいCDがあるのですが泣く泣く自粛中です。

ハワイには一度だけ行ったことありますよ。
TowerRecordsを見つけて一人で行ったのですがけっこう怖かったのを覚えています(笑)

投稿: hyohyo | 2006年1月29日 (日) 05時45分

また、騒ぎたてて喜ぶ輩が出てきたけど気にしないで…
私がその人が気になって自分から踏み入れた事。あなたには関係ないからね。

ゆきさんは自分に誇りを持ってる人、ブログに関しては批評するけど、人格に関しては絶対に批判しない。そういう方でした。
彼女も被害者なんですよ。

最後に騒ぎの種を作ってしまい申し訳ありません。

投稿: 泰山 | 2006年1月29日 (日) 05時57分

MEGUさん♪お祭り好きさんが来るのは
人気ブログの証です!
気にしないで(^-^)♪

投稿: ゆき | 2006年1月29日 (日) 09時06分

ご・ご主人こんにちは・・・はじめまして!いつもMEGUさんには励ましてもらっています。とても明るく優しいMEGUさんといつまでも仲良くね(*^ー゚)/~~
ハワイは行った事ない(って海外自体いったことない)ので良さはわかりませんが、テレビでみる限り素晴らしいのでしょうね~今度税理士になった暁にはカバン持ちでお供します
(´∀`*)

投稿: くみくみ | 2006年1月29日 (日) 11時19分

ハワイぃ~……

my父が2年連続ゴルフかなんかので、ハワイ旅行当てましたよ。
1年目はmy父。2年目はmy母が行きましたよ。私たち姉兄妹を残して………
ぉ土産あったかなぁ~という感じです。。。
まぁ私も色々行かせてもらってるので、まぁぃぃかなぁ~と
思います。
ご主人やっぱりおもしろいですね(笑)

投稿: ひじり愛 | 2006年1月29日 (日) 15時46分

実は僕、ハワイアンなんです。

投稿: 桃忍者 | 2006年1月29日 (日) 15時52分

後にも先にもたった1回の海外が新婚旅行のハワイだったでーーーす!
で、思いっきり、すねを日焼けして帰ってしばらく正座ができなかった馬鹿野郎は私です(爆)

で・・・税理士さん?
ひと言「すごい!!」

投稿: 染麗 | 2006年1月29日 (日) 16時33分

コメントありがとうございます。
我がブログの「おめめ」はいろいろと動くんですよ。
だから次いらしたときは、違う表情でお出迎え、かも?

投稿: love-jack | 2006年1月29日 (日) 17時40分

虫♪  虫 ♪
蟻が父さん~☆ 芋虫母さん~☆

投稿: +あい | 2006年1月29日 (日) 17時40分

MEGUさんありがとう。
ご主人様今晩は。
いつも奥様にはお世話になっております。
今後ともどうかよろしくお願いします。
ところで、私もハワイ行きたいなあ‥一度ノースショアで波乗りしたい…。

投稿: 泰山 | 2006年1月29日 (日) 20時34分

先ほどは、わたしのブログに訪問頂き、その上投票までして頂きありがとうございました。こちらのブログは、楽しいし、面白いですね。投票しておきますね。お互いがんばりましょう。
わたしは、飛行機が苦手なのでまだ乗ったことないんですよ。当然、海外も行けない訳でして…トホホです。笑

投稿: 木の葉 | 2006年1月29日 (日) 21時03分

( ゚3゚)ノ こんばんは♪
へぇ~ご主人うれしいですね!
配偶者には隠してブログやってる
なんて方多いですけど、
MEGUさんが書いた日記をご主人が
帰ってきて読むご関係って
なんか素敵ですねー☆
正月を海外で過ごしたいです!
TDRのホテルで過ごした時はもう最高に楽しかったです!
一家が一致団結しました♪
いつもありがとうございます。
ぽちっと♪(ノ^∇^)ノ

投稿: スガジー | 2006年1月29日 (日) 21時44分

ハワイですか、毎日平均4000人の日本人行ってますよね。14便近くもありますから。私の海外旅行デビューもハワイでした。3回行ってますが今年も行きたいです。

投稿: ダイアナ | 2006年1月29日 (日) 21時44分

MEGU さん はじめまして^^
すごく楽しそうなブログ~!!
ハワイはいいとこ!? (はずかしながら 海外旅行経験なし…)
たのしみにしてますね^^
投票ありがとうです☆るるも 投票しちゃいますね!!
またきま~す♪

投稿: るる | 2006年1月29日 (日) 21時50分

すっげぇ浮かれ方(笑)
でも分かるよ。ハワイはオイラも大好きだもん!
何度か行ってるけど、やっぱいい!飽きない!!
ジジィになったら移住したいとこNO,1だね、マジで。
サイパンだと田舎過ぎるし、グアムはハワイほどじゃないし。
でも、安いから気分味わうのはグアムがいいな。近いし。
時差ボケないし。ハワイは夜便でいくと、安いんだけど寝れない(笑)
飛行機で寝ないと、ついた時にエライ事になる・・・

投稿: とよ兄 | 2006年1月29日 (日) 22時57分

こんばんは~
踊ってるアニメキャラ、おもろいです。
よくみると2人ほど、怪しげな人発見しました(笑)

ハワイ行ったことないので語れない~(^o^;)

投稿: yaeka69s | 2006年1月29日 (日) 23時25分

ご主人のコメントデビューが楽しみである( ̄ー+

投稿: 次郎 | 2006年1月30日 (月) 00時48分

ハワイ、行ったことないので是非行きたいっす♪
今年でパスポートが切れるので、それまでに。。。
でも近場かな。韓国か台湾か。もいっかい香港もいいなぁ。
ちなみに海外デビューはオーストラリアでした。定番の
コアラだっこ、してきました(^_^)v

旦那さんこんばんは。MEGUさんにはいつもブログに来て
頂いて、お世話になってます。今後ともよろしくです♪

投稿: よっち | 2006年1月30日 (月) 00時50分

妙にフォントの小さい字がありましたね
もっとデッカク書かなきゃ~(笑)
野望はデッカイほうがいい!

海外旅行・・・いいですね~♪
学生の時にバリに行ったきりどこも行ってないです。
今は南の島に行きたい気分です。お金ないけど・・・

投稿: はなくま | 2006年1月30日 (月) 01時13分

私もCDが欲しいぃ~!

ハワイのTowerRecordsでは、もっと日本人がいるのかと思っていたら誰一人おらず私一人。
他には現地?のがたいの良い方々が数名・・・
英語を話せる訳でもなく、その時は初めての海外。
私には十分怖かった・・・

投稿: hyohyo | 2006年1月30日 (月) 04時57分

おはようございまーす!
今日はお天気はどんよりと曇っています
夕べから今朝に掛けて雨が降ったようです
こんな日はお尻に根が生えてこたつから
出られない怠け者主婦で~~~す(^^ ;)

投稿: ぴよko | 2006年1月30日 (月) 09時04分

meguさん こんにちは
行け加えますが、私たちのハワイ旅行はゴルフ場の300円くじです。あたるもんですよ!!
一回目は主人が意気揚々と行き、偏食がたたり、大変な思いをして帰ってきたため、2回目当選は私が実家の父母を連れての珍道中となりました。話せばなが~くなりますので、ここでは話せませんが、meguさんのお話も楽しみにしてますね。

投稿: reirinn | 2006年1月30日 (月) 09時09分

あら!新シリーズがいよいよスタートになるのですわね?
ハワイで何が起こったのか、またドキドキワクワク手に汗握るになるのかしらん?
楽しみだわ~っ♪
PS: ハワイ=日本ですわ、あれ。

投稿: em | 2006年1月30日 (月) 11時10分

はじめまして。

みいきちさんサイトからやってきました。
ハワイ~いいですね。
でもまだ一度も行ったことがありません。
ぜひ、ハワイのお話、読ませて頂きたいで~す!

投稿: うさぎ | 2006年1月31日 (火) 11時54分

ハワイ、いいですよね~。
みろろもハワイが大好きです♪
最近はちっとも連れてってくれない。。。です。
MEGUさまの明日の更新が楽しみ♪♪
首をなが~くして待っているっちゃ♪

投稿: みろろ | 2006年1月31日 (火) 21時12分

私もハワイ大好きどすよ。
一度、正月に旦那(当時、恋人)と行った時、
芸能人たくさん見ました。
テレビっ子な私は、結構、それだけで満足しちょりました(笑)

投稿: 染谷水音 | 2006年1月31日 (火) 22時26分

お久しぶりです。
今回は、MEGUさんが、かわいいと思いました。
文字のフォント使いも最高です。うまいな~~。

投稿: perc | 2006年2月 1日 (水) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2794/530015

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイを堪能する日 1:

« その後の行方 | トップページ | 監視される日 »