« 珍事件!! | トップページ | 車が祟られる日 1 »

2006年1月 6日 (金)

痴漢に遭う日

私の外見を一言で表すと『宝塚の男優』である。

身長は実寸で168cm、体重52kg、女性としては大きい方に分類されるのではないかと思う。

年末に『乳シリーズ』で語らせて頂いたが、私は極度の貧乳である。

そんな貧乳の私でも、痴漢に遭った事があるのだ。

見た目からしてお色気ムンムンではないのだが、狙ってくるマニアックな痴漢というものは存在するようである。

ある日のこと。

自宅の最寄の駅で電車を降りた後、後ろから尻の割れ目を『パコーンッ!』と叩かれるように尻を触られたことがある。

あまりに勢いよかったので、誰か知り合いが叩いたのかとキョロキョロしたが、誰もいない。

たまたま、誰かの手があたったのであろうか?

いや、どう考えても、あの手のはまり具合はわざとである!

『痴漢』と判断するのが遅すぎだが、我が桃尻を見知らぬヤツに触られたのだ!

少々気分が悪くなったが『触られるうちが華』と思い気を取り直した。

その他、これも電車の中である。

座席に座っていたら、肩にナニやら硬いものがずっと当たっているのである。

通路側に座っていたので通路に立っている人の荷物か?と思ってふっと顔を上げると男の股間が目の前にあり、異常に盛り上がっているのである!

モリモリモックンである!!

私が気付くまで、私の肩にナニをこすりつけていた男であるが、私が股間を凝視しているのに気付くとさっさと去っていった。

本当に気分の悪くなる行為である。

痴漢に遭ったら必ず捕まえて、おまわりに突き出してやる!!と思うのだが、実際遭うと声が出ない。

ただただ、びっくりするだけだ。

固まってしまうのである。

常に何かいい対処法はないかと探っていたわけではないが、本日良い方法を見つけた。

先日の記事、『交流が広がる日』でも登場していただいたが、『みろろ』さんの「防犯笛&護身術」という記事にそれが書かれていたのである。

彼女の記事によると怪しいヤツがやってきたら、『オオカミの低い遠吠え』で威嚇すると良いらしい。

実際低い声で吠えてみた。

結構効果がありそうだ!

こいつをどうにかしてやろう!と狙ったターゲットに、低く吠えられると、自分より怪しいやつかも知れないと逃げて行くに違いない!

次に鏡の前で吠えてみた。

いろいろ研究した結果、瞬きをせず相手の顔を凝視して無表情で低く吠えるのが効果大であるように思う。

鏡を前に1度試して頂きたい。

自分の顔であるが、かなり怪しく恐ろしいものである!

今度痴漢に遭いそうになったら絶対使ってみようと思った私であるが、電車の中で低く吠えるのもかなり怪しい行為である。

痴漢より先に不審人物としてしょっ引かれる。

暗い路地裏などで遭遇した場合に使うほうが良いであろう。

最後に痴漢諸君に一言。

 

 

 

『乳ねらわんかぁいっっ!!!こらぁっ!!』

*** 本日の円=ドル相場 1ドル=116.14円***

豊胸まで8,86円・・・・・・・

↓↓↓私も試してみるという方、くりっくぷりーず

人気blogランキングへ

|

« 珍事件!! | トップページ | 車が祟られる日 1 »

コメント

多分 必要無いかも いいえ 後ろ姿だけなら まだまだいけてるかも・・・。
実際 痴漢に遭ってる最中に声が出せる自信無いなあ、ひたすら固まって 喉も固まってしまうと思う。
それと 声が出たとして 周りの人間が 助けてくれるかどうかも甚だ疑問?巻き添え食らいたく無い人種が増えてるのもわかるしねえ。
息子が居るから 吠える女に気をつけろ と言っておく!

投稿: +あい | 2006年1月 6日 (金) 13時22分

こんにちは、みろろです♪
度々取り上げていただいて、ありがとうございます♪恐縮!いたします~~。
電車の中の痴漢・・・なすがまま・・・きゅうりがパパですよね。。。
MEGUさま、ほんと、文章の組み立て方と運びにキレがありますよね!!みろろもシャキッ!とした日記、目指したいよお~~。

投稿: みろろ | 2006年1月 6日 (金) 13時56分

MEGUさんってカッチョいいのね~。 私も実は似たような背なのですがでもでも体重が+10kgだわ(ここ2年半で10kg増加しました。しくしく。)
痴漢。 あったことあります。 やっぱり狙われたのは尻。
電車の中、それからクラブででもあった。
声出ないです。 ドキドキして固まっちゃって声出して騒ぎたくても出ない。
あれは金縛りにあったときに動きたくても動けないのと似ています。
痴漢などする野郎共、死んでもいいとこ逝けないよー。

投稿: em | 2006年1月 6日 (金) 14時16分

痴漢・・・。理性が飛ぶとやってしまうのか・・・。
普通はやんないよな。電車で他人を凝視してもいかんよ。(視漢というのか?)
ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

私は、高校生の頃、髪伸ばしてたので間違えられてケツは何度か触られた事あります。が、その中にHGもいたのです。思い出したくない。
(;´Д`)ハァハァ

投稿: きんぐ | 2006年1月 6日 (金) 14時45分

痴漢は最低です
男と言うものは、三人集まれば気がつくと話が下ネタになっているモノですが、ソレを迷惑、自分勝手な行動に移すのは、やっぱり最悪ですね
大体、捕まってこれ以上カッコ悪い犯罪も無いでしょう
あるとすれば、エロ本の万引きと下着ドロ・・・いずれにしろ気色悪いですね
『スケベなのはしょうがない ただ、男たるもの健全なスケベであれ』
これは、僕の持論です
あ、リンク貼って頂いて、ありがとうございました

投稿: 自由人 | 2006年1月 6日 (金) 14時48分

スタイルいいんですね~羨ましい!
痴漢にあったことはないんですがもうかなり昔、夜8時ごろ人気のないところにあった公衆電話ボックスに入った時のこと
友達に電話して会話も弾んでいた時、ふと見るとボックスのガラスに何やら動くものが・・・目をきょろきょろ動かしてみたら近くの木の横に人らしきものが、しかもブツを出して手で・・
ひーぇー!!話してた友達に小声で早口に事の次第を伝えて「どうしよう今出るのも怖いし、でもこのボックスの中に入ってこられても怖いし・・どうしよう・・・」とオロオロしてたら横のビルからサラリーマン風の男性が走り出てきてその木のほうに行ったんです。その瞬間ボックスから飛び出しバイクに飛び乗って帰りました。怖かった~。

投稿: ぴよko | 2006年1月 6日 (金) 15時08分

世の中ちかんって結構いるんですよね。
私も出会ったことありますよ。しかも店舗勤務中に!
・・・店に来たじいさんに尻なでられました(←おじいさんと呼ぶ気にはなれません。)
いい年して情けない・・・
今度であったらほえてみます。
でもその前に脚引っ掛けて転ばせちゃうかも^^;

ちなみに私は学生の頃、ゲイの方と間違えられた事があります。
私は格好次第でどちらにも見える中性的タイプらしいです~^^;

投稿: はなくま | 2006年1月 6日 (金) 16時04分

みろろさんの撃退法みごとだよね。昨夜誰もいない家の中で声を出してやってみたら犬に吠えられてしまいました。
痴漢行為は一番卑怯だよね。実は昔、東京で生活してたころ、ギュウギュウ詰めの電車の中で見知らぬ女性にギュウ~~って握られたことあるよ。びっくりして顔を見たら、ニタ~。気持ち悪かった。

投稿: なまはげの独り言 | 2006年1月 6日 (金) 16時31分

私はね、41歳で初めて痴漢にあったの。
それまで、満員電車なんて乗ったこと無かったから。
それはね、東京のなんだったっけな~~
池袋から渋谷まで行く朝の満員電車でね。
ん~~、その時もやはり乳じゃなかったわ(;>_<;)ビェェン
尻。

投稿: 子犬 | 2006年1月 6日 (金) 16時53分

すんばらしいっパチパチ♪♪
痴漢は突発性の生き物なんで、『遠吠えしよう』って思ってても、頭の中、まっちろになっちゃうよね。
桜も、遠吠え試してみます。でも、とんと電車には乗らないし、何より桜を狙いたいマニアックな痴漢さんは絶滅危惧種かって位お目にかからないなぁ。ちぇ。

投稿: | 2006年1月 6日 (金) 17時18分

声は、出ませんよね。昨日買い物に出かけたときに、スーパーミニアラームと言うものを、子供とおそろで買いました。
危険から身を守るのは自分しかない と書かれてました。
かなりの音量でした。いたずらには絶対使わないとのお約束させました。

投稿: ダイアナ | 2006年1月 6日 (金) 17時25分

MEGUさん 私のブログにご訪問&コメントありがとうございました!
+あいさんや皆さんとこでよくお名前を拝見してたので、私の中では「初めて」という感じがしないのが正直なところですが(笑)

宝塚の男優。。私も若くてショートヘアだった頃にはよく言われました。MEGUさんみたいにスタイル良いわけじゃなく男顔なだけですが(汗)

電車の中での痴漢は「このやろ〜」と思っても、なぜか声が出なかったです。
夜道で襲われたこともありました。瞬間的に「私の人生終わった!」と思いました。だって首を羽交い締めされたんですよ(ー.ー;)
あの時ばかりは、さすがに大声出して助かりましたけど。思い出したくない事件です…まったくもぉ(-"-;)

話変わって♪とってもテンポがあって面白い文章を書かれますね。お気に入りに登録させて下さいませ〜(*^-^*)
またおじゃまさせてくださいね。

投稿: さぶちゃん | 2006年1月 6日 (金) 18時09分

私はまだ痴漢に遭ったことはありませんが、小学生のころ恐ろしい目に遭いそうになった事があります。何かとても怖かった事を想い出します。それは一つの経験でしたが、今でも子供の心について考えてる訳です。実際には、私は女なので、自分が痴漢することも無いと思いますが、過剰防衛とまで言われる程、痴漢をやっつける気概も欲しいのです。。。日頃から考えてみますね。ところで、男性にとっては、痴漢とか電車などで疑われたら、大問題ですよね!!うちでは、世間には、本当に性悪女だって存在しているから気をつけよう!とか、言われてますよ。無実の男に対して痴漢されたと金銭目的で訴えるようです。怖いですね。

投稿: トラ | 2006年1月 6日 (金) 18時16分

MEGUさん、驚きの事実が・・・

「実寸オイラと変わらない。というか、少しでかい!!」
正確には身長ー1cm,体重+3kgですけど。
んで、イナモトの顔つけるとオイラ(笑)

で、痴漢の話はまずオイラの正直な意見から。

「電車で知らん人触っても興奮しねぇ」
だから、そんなことしません。
あ、でも「カワイイ!」って子は、チラ見しちゃいます(笑)
けど、触りません。やっぱり理性働く(笑)

んで、オイラは逆に女の子の友達の「親衛隊」やった事あります。
オイラの高校の時使ってた都内の地下鉄は、痴漢よく出てて、
友達の子とかも触られるだけじゃなくって、
スカート切られたりとか、白い液体発射されたり・・・

んで、オイラと友達に駅で相談にきて(オイラは高校私服)、
「んじゃ一緒にいてやるよ」と。
ま、電車の中で朝の通勤時間帯に金髪の男と電車でしゃべってれば、そういう危険もないでしょうと。
あと、「痴漢きたらとりあえずボコっていいの?」と、電車の中で
普通に会話してたんで、大丈夫でした。
ま、今思えば「すげー迷惑な若いやつ」ですが(笑)

投稿: とよ兄 | 2006年1月 6日 (金) 19時27分

こんばんは。
痴漢は嫌なものですね。
これも立派な犯罪ですって最近駅のポスター、よく見かけます。
ということは、痴漢は多いということなのでしょうか。
思春期の娘がいるので、世の中の人たちに人間としてのモラルを持って行動してください!と声を大にして言いたい気持ちです。
それにしても私は身長が低くて、もっと高くなりたいって思っているのですが、MEGUさんは身長が高いのですね。
低くても高くてもそれぞれ悩みはあるものですが、「宝塚の男優」ってすごくかっこいいと思います。

投稿: スズランラン | 2006年1月 6日 (金) 19時56分

大事なこと言い忘れちゃった。
「ブックマーク」すごいです!
MEGUさんの交友関係の幅広さがうかがえます。
そして「PRECIOUS ONE」も入ってて、うれしいです。
ありがとう!

投稿: スズランラン | 2006年1月 6日 (金) 19時59分

MEGUサマってカッコいいではないですか、それに僕より大きいし(+1CM)体重は勝ちましたが・・・。 女性にとって痴漢は卑劣な行為ですねぇ、僕はあまり混雑の電車ではないローカル線なので、そんな場面とは遭遇してないのですが?「みろろんの撃退法」は結構役に立ちそうですが、やはりダイアナさんのようなブザーをお勧めしたいなと思いますよ、とっさの時には声が出ないと思いますから・・・娘がおりますので僕も心配ですね!!僕んちでコメントありがとうでした。

投稿: よっしぃ | 2006年1月 6日 (金) 20時35分

初めまして☆
ブログにコメント有難うございました!
これからも遊びに来ますねv宜しくお願い致します。

痴漢ですかっ!
嫌ですよね~って私、会わないんですよ(自爆)
変人だからでしょう!きっと(笑)
痴漢にあった思い出と言えば小学校の頃に塾の帰りに触ってきた変態親父がいて、逃げる以前に塾のかばんで思いっきり張ったおしました(爆笑)
走って逃げていった姿を今でも覚えてます。

今は通勤もマイカーでなかなか公共の移動手段で動くことがないのでなおさらでしょうか?
これからはそんな事に遭遇しなければいいですね!

投稿: 染麗 | 2006年1月 6日 (金) 21時08分

MEGUさん、私と同じ背丈です。体重は私の方が上だけど(爆)
痴漢サイテーですね。私の居住地もローカル線に近い所にあり、通勤で電車を使うことはあまりないのですが、会社の女の子が「ライブ行くと大抵遭う」とのこと。全く、変な輩が多いです。女性のみなさん、お気をつけ下さいね。

投稿: よっち | 2006年1月 6日 (金) 21時15分

 おもしろいエピソード!!でした。でも痴漢って嫌ですね。あの威嚇方法はなかなか人前では使えないけど、何かの助けになるはず?覚えときます。(笑)
 そうそう、ピンクのお話ですが似合うと好きは必ず同じではないんですよ。簡単な方法の一つとしては、使っているファンデーション色で見分けてみては?オークル系なら、宝石の珊瑚(コーラルピンク)や鮭の身の色(サーモンピンク)が似合う。ファンデーションがピンク系なら、パステルピンクやショッキングピンクなどが似合う。いろいろとチャレンジしてみてください。

投稿: まゆみ* | 2006年1月 6日 (金) 22時41分

”ふれあい”にコメントありがとうございました。今日の新潟の雪のニュースにもふれあいの大切さを感じたわたしです。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年1月 6日 (金) 22時47分

私は満員電車に乗る際、痴漢に間違われたくないので、腕を胸元で組んでます。
しかし、MEGUさんも「触られるうちが華」だとか「股間を凝視」とかタフな人だなぁ!
低い遠吠えで威嚇してるとこを見てみたいなぁ!

投稿: よーすけ | 2006年1月 6日 (金) 23時20分

痴漢最悪です。目の前に現れると本当に声が出ませんよね。
僕も痴漢ではないが、変態に遭遇した経験があります。大学生の時に、姉と二人暮らしをしていました。家に帰ると、ベランダに人影が見えるではありませんか。中学生ぐらいの少年です。我が姉の部屋を覗こうとしておりました。本当にビックリ、我が目を疑ったとはこの事です。何とか振り絞った言葉は「コラ!」。これが限界でした。本当にビックリです。

投稿: ギバ | 2006年1月 6日 (金) 23時27分

明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

投稿: nao | 2006年1月 6日 (金) 23時35分

あら、宝塚系とは、いい男☆(爆)
私も若かりし頃、痴漢され、その男の腕を掴んで電車をおり、鉄道警察隊に突き出したことがあります。もともと童顔なのでガキだと思われたのですが、『おちょくってんじゃねえよっ!」とか騒いだもんだから、震え上がっておられました(爆)。

投稿: love-jack | 2006年1月 6日 (金) 23時47分

こんばんは。
痴漢ですか。
おいらも痴漢された経験・・・ないですよ♪そんなこと♪
痴漢する勇気があるなら彼女作れよってかんじです。

『乳ねらわんかぁいっっ!!!こらぁっ!!』には
思わず(^^;でした。失礼しました。
おっぱい豊乳化計画がんばってください。

おいらは今年は肉体改造計画を計画?!中です。
以前は筋肉ムキムキでしたので、
今年はしぼろうかなあと思っています。
ただ、接待が多い仕事なので
肝臓が酒まみれになり、一気におっさん腹に
なってしまうのが心配の種ざんす。(^^;
ではでは。

投稿: バーバラ | 2006年1月 6日 (金) 23時49分

痴漢にはあったことはないのですが、やっぱり私としては嫌ですね(当たり前か…)

でもMEGUさんの最後の「乳のほうを触れ!!」っていうのには爆笑しました!!!さすがです!!!
宝塚の男役。かっこぃぃですよねぇ~!!!!宝塚、あこがれます~!!!

投稿: ひじり愛 | 2006年1月 7日 (土) 00時23分

そうですか168cmあるんですか。いいな~
わたし160cmなんです。あっちも小さいですが身長はもっと小さいんです。52kg!そんなに痩せてたら出るものも出ないのでは・・・(失礼)。
それだけスレンダーなら是非デカクするべきですよ。そうすればきっと無敵です。

投稿: 次郎 | 2006年1月 7日 (土) 00時40分

たびたびお邪魔してごめんなさい。
大事な事言い忘れてましたよ><

リンクありがとうございます!^^
これからもどうぞヨロシク~!

投稿: はなくま | 2006年1月 7日 (土) 00時51分

あれは気持ち悪いの一言です。
人生で、と言うか、関東に来て2度遭いました。
1度目は・・・外人かよ!こわっ!
(褐色肌の方だったような気が・・・)
2度目は・・・脇腹から服中に手を入れようとしてたよ!
とりあえず腕をかなり強く肘で押してみた。
どちらも終電間直の出来事だったので、超満員の捕まえたら終電なくなる?!と言う事態でした。
・・・声は出せんかった。>○| ̄|_

投稿: なるいも | 2006年1月 7日 (土) 01時03分

痴漢ですか!?
電車に乗るのもなかなか怖くなってしまったりとかは大丈夫ですか??

気をつけてくださいね><

触られたら、“ふぉ~!!”と叫んでみるのはいかがでしょう!?(笑)

投稿: West Villageの住人 | 2006年1月 7日 (土) 01時23分

小心者の私としては、満員電車だと勘違いされるのでは?と落ち着きません。
痴漢も、痴漢やるぐらいなら、フーゾク行って欲しいもんですね。

投稿: KOJI | 2006年1月 7日 (土) 01時31分

痴漢ネタについて忘れてました
わたしは中学生から数年前に脱サラするまで、満員電車を利用してたのですが、痴漢に間違えられないように、満員電車の中では必ず、ガッツポーズの高さで腕をキープしていました

投稿: 次郎 | 2006年1月 7日 (土) 01時44分

今頃ですが明けましておめでとうございますm(-_-)m
今年もよろしくです。
痴漢…その手の話はいっぱい聞くけど遭遇したことないな~気付かないだけ??MEGUさんの話はリアリティーがあっておもろいです。今年も期待しときますねo(^o^)o

投稿: 山ちゃん | 2006年1月 7日 (土) 01時49分

MEGUさん、こんxxわ。
宝塚の男優、いいじゃないですか。ぜひお近づきを(笑)
僕はなぜか痴漢やホモに狙われやすく(伸長は181センチもあるんですけどね)、上野では本当に危険な目にあったことがあります。ウィーンでも地下鉄と通りの暗がりで露出狂にチ○ポを見せられたことがあります。男に見せてどうするつもりなんですかね?
しかし、痴漢相手から吠えられるってのも、痴漢としてはかなり引くでしょうね。

投稿: ゆわぐい | 2006年1月 7日 (土) 05時41分

>瞬きをせず相手の顔を凝視して無表情で低く吠えるのが効果大であるように思う。

さっそくやってみましたが、自分のあまりの変顔にちょっとひいてしまい、旦那に試すのはちょっとなぁ、と思い、うちの犬たちにやってみました!
一匹は『あっしがなんかしやしたか‥すんません』
と耳を垂らして逃げ、
もう一匹は『ぉぃぉぃなんだょ、ビビらせんじゃねぇよ!』
と一瞬ビックリしたくせに歯向かってきました。
痴漢が前者の行動に出てくれるといいなぁ。。。

投稿: ゆき | 2006年1月 7日 (土) 11時52分

アハハハハハハ!!(≧∇≦)ノ
最後の『乳を狙え!』が大爆笑!!!
MEGUさん!!最高♪

投稿: えりぃ | 2006年1月 7日 (土) 13時49分

MEGUさん!!
遊びに来てくださり、ありがとうございます。
MEGUさんの言うように、自分の思い出のポケットから出て行ったという感覚に、ホント今の私の感情が当てはまっていると納得してしまいました。
やはり、思い出は出て行かないようにそっと封をして、良い思いでも悪い思い出もそのまま閉じ込めておきたいものです。

痴漢は怖いですよね!!!
私も今度痴漢に合ったときのための対策として、鏡の前で狼の遠吠えを実践してみました。
ホント鏡に映る私は今までの私とは違い・・・
なんだかとても恐ろしい。
これはすごい!!
これで痴漢恐れず無かれ!!
これで痴漢なんか怖くないぞぉ!!!!

投稿: たろちょ | 2006年1月 8日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2794/255811

この記事へのトラックバック一覧です: 痴漢に遭う日:

» Vivienne Westwood展 [とよぞうのコレ日々徒然]
いやー寝てないからチョーハイテンション!! 昨日から1時間程度しか寝てない。 んで、今日は寒い中行ってきました。どうしても行きたかった展示会に。 「Vivienne Westwood, 35 Years in Fashion」ヴィヴィアン・ウエストウッド展 一応、寝てないんで(笑)人が少ない午前中からいって ゆっくりとじっくりと見ようと思って。朝から。 で、内容は書くと凄い長くなるので、ざっくりとこちらを http://www.roppongihills.com/jp/eve... [続きを読む]

受信: 2006年1月 6日 (金) 20時44分

« 珍事件!! | トップページ | 車が祟られる日 1 »