« 車が祟られる日 3 | トップページ | 車が祟られる日 4 »

2006年1月10日 (火)

感謝する日

『日本ブログ大賞2006 読み物部門』へ昨日エントリーして参った。

すると!!

我がへっぽこ人生を応援してくれている人のなんと多いことかっ!!

投票するにはわざわざパソコンのメールアドレスやらパスワードを入力し、ログインした上でコメントまで入れて、というなんとも手間のかかる順序を踏まなければならないのだが、「へっぽこMEGUの応援団」はその手間隙を惜しまず投票してくださっている!!

本当に『感謝』の一言である!

本当にありがたく感じている。

皆様本当にありがとうございます!!

只今、先ほど行って参った歯医者さんでの治療で打たれた麻酔が切れ掛かり、じわじわと襲い掛かる痛みと戦っているところである。

口がまともに閉まらず、よだれをダラダラとたらしながらの投稿である。

段々と痛みは激しくなり、キーを叩く指までもがプルプルと震えている状態である。

だったら寝ろよ・・・・という突込みがどこからか聞こえてきそうだが、ここにお礼を一言述べさせて頂き横になりたいと思っているのだ。

痛みが治まったところで、引き続き「車が祟られる日」の続編を投稿する予定なので、今しばらく、首が伸びきるまで伸ばしてお待ち頂きたい。(そんなに待たすのか・・・・・?)

では、布団にもぐらさせていただきます。

ちーん・・・

あっ!それと、ブックマークへのリンク張りもぼちぼちやっていっております。

なかなか追いつきませんで申し訳ないです。

|

« 車が祟られる日 3 | トップページ | 車が祟られる日 4 »

コメント

MEGUさま!歯、大丈夫ですか~?んーーー、みろろ心配。。。読んでいるだけでも痛いです~~。
ゆっくりおやすみくださいねっ。
!ブログ大賞、ただいま5位です。が!4位と同点27票ですので、みろろ的には「4位!」だと思います!!
ジワリジワリと上がってくださいね~~。エイエイオー♪

ブクマ、どうもありがとうございます~♪
・・・みろろね、ブクマのやり方がわかりませぬ。。。ううっ。

投稿: みろろ | 2006年1月10日 (火) 13時25分

MEGUさん大丈夫ですか?
って、イマ頃、ぐうぐうイビキかきながら寝てんだろうけど。
夢はもちろん「日本ブログ大賞2006 読み物部門優勝は・・・・・・・・・・・MEGUさんで~~~す」なんだろうけど。
お~~い、日本全国でキリン族多発してるぞ。

投稿: なまはげの独り言 | 2006年1月10日 (火) 14時43分

歯痛って、我慢できないんですよね・・・。
私は、すぐに痛み止めを飲んで横になっちゃいます。

ブックマークへリンク貼らせていただきました。
MEGUさんのブログ大賞受賞を助けるべく、いろんなブログにコメント付けてきまーす!!

投稿: はる坊ママ | 2006年1月10日 (火) 15時08分

歯痛とのこと。まだ親知らずの痛みしか知りませんが、
浅い虫歯があるので早めに行きたいと思います。
が・・・良い歯医者さんの選び方って?(^_^;)

ブログ大賞へは後ほど♪

投稿: よっち | 2006年1月10日 (火) 18時26分

http://yuki19762.exblog.jp/4012554/
にてあなたのブログを紹介されてます
色々と言われていますのでお知らせします

投稿: 親切さん | 2006年1月10日 (火) 22時39分

歯医者さんに行ったの?
麻酔が切れたら痛いでしょう?
どうぞ早く休んでくださいね。
MEGUさんの感謝のお気持ち、私はしかと受け止めました。
お大事にしてください。

投稿: スズランラン | 2006年1月11日 (水) 00時17分

歯医者・・・><
苦手分野です!!
俺はなぜか医療行為が苦手です・・・><
MEGUさんも歯大丈夫ですか!?
歯磨きだぁ~♪

投稿: West Villageの住人 | 2006年1月11日 (水) 03時09分

いつもうれしい「お便り」ありがとう!

ブログ大賞へ投票しようとIDとパスワードつくって
アクセスしたんだけど、時間かかって入れなくて・・
また時間おいて入って投票するね!

本当に歯痛だけはどうにもならないね・・
お大事に!!

また遊びにきてね(音楽の不思議についてかいてます)

投稿: ファニーおばさん | 2006年1月11日 (水) 16時37分

歯が痛いのは辛いよね〜(涙)
歯医者いったって事は、神経抜いたりしてんだろうから、
もうちっとの辛抱だね。

頑張れ!ファイトォ!!復活まってるよん♡

投稿: とよ兄 | 2006年1月11日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2794/296031

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝する日:

« 車が祟られる日 3 | トップページ | 車が祟られる日 4 »