« 気になる日 | トップページ | バトン最終回 »

2006年1月23日 (月)

シークレットバトン

ここからは18歳未満お断りである。

yaekaさんより、「シークレットバトン」を受け取った。質問内容は秘密である。
          
私の答えを見て質問内容をお好きなように妄想していただきたい。
                        
■Q1■わたしとのソレは危険です。主人はたまに心臓発作を起こしそうになっています。
                      
■Q2■1本です。最近電動ホニャララが気になっています。
                              
■Q3■背後からです。もちろんしました。
                
■Q4■それは秘密です。
                         
■Q5■11人。・・・マジで?大混乱する。
                                     
■Q6■しなけりゃ死んでしまいます。5回ぐらい。
                     
■Q7■22日
                                              
■Q8■気持ちいいですね~。天国です。
                                           
■Q9■それはプライバシーに関わる事なのでお答え出来ません。
                                
■Q10■痛いからいいのですよ~。
                               
■Q11■ベージュです。
                                      
■Q12■びしょ濡れになります。
                             
■Q13■ビルの屋上です。
                        
■Q14■それはやはり言えません。
                                      
■Q15■50分ぐらい?
                                                    
■Q16■あります。気分によってします。
            
■Q17■舐めます。たまに噛んで、切って、血が出ます。 
                        
■Q18■立ち上がりますね。 
                         
■Q19■快感っ!!!
                     
■Q20■こっそり見せました。 
                                                     
この質問内容が気になる方は、私にメールアドレスを教えてくれたらお送りします。

|

« 気になる日 | トップページ | バトン最終回 »

コメント

こんばんわ。
妄想が~~~~~~~~~っ!
突っ走りそうです(爆笑)
メールしよっかなぁ~?????(←思案中)

投稿: 染麗 | 2006年1月23日 (月) 20時14分

こんばんは。MEGUさま。
コメントありがとうございました。
そうですね、これからどういう人生を歩むかこれに尽きますね。恥ずかしくない人生を送りたいですね。

今回はシークレットバトンですか。いろいろなバトンがありますね。質問の内容が気になるのでメールアドレス書いておきました。お手数ですがよろしくお願いします。

投稿: フート | 2006年1月23日 (月) 20時18分

はじめまして☆
・・・と思ったら、18歳未満はお断りとあってちょっと驚いてしまいました。一応わたしは21です。よかった(*^^)v

質問内容が気になるなるなるなる(>_<)
メールアドレス載せておきました。
よろしくお願いします☆☆

フートさんのところから遊びに来ました、naokoといいます。
また遊びにきまーす(*^^)v

投稿: naoko | 2006年1月23日 (月) 21時02分

あーついにココにたどり着いた(笑)
増やしたねー「妄想族」(笑)

いやぁ・・・MEGUネェやっと「うふふ」でしょ?
食いついたもんねー、オイラのとこで(笑)

や、このバトンは「チョー気持ちいい」ね!

投稿: とよ兄 | 2006年1月23日 (月) 21時55分

おひさですぅ♪
めちゃイミシンだったので、私もメアド載せておきます(爆)
・・・って、みなさん同じ!?(^_^;)

投稿: よっち | 2006年1月23日 (月) 21時56分

何だか顔が火照りまするぅ~!
真っ赤かになりましたぁ~、アドレス載せて置きましたので
どうぞ、ヨロシクですぅぅぅぅぅでした♪
ブックマークをありがとうです、MEGUっちも大好きな僕です☆

投稿: よっすぃ~♪ | 2006年1月23日 (月) 23時00分

今日もご苦労様です。
( ゚▽゚)/こんばんわ
これだけの数の質問を想像するのは大変!
今日も夢にMEGUさんが出てきたらどうしよ~~~
想像する前に早く寝よ!
おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ

投稿: スズランラン | 2006年1月23日 (月) 23時48分

気になる、気になる・・・
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

投稿: なるいも | 2006年1月24日 (火) 01時02分

私は今日は寝れません・・・
この質問内容が気になって・・・
屋上!?
11人!?
5回!?
MEGUさん激しすぎます・・・
って、かなりすごい妄想してしまいました(ー_ー)!!

投稿: たろちょ | 2006年1月24日 (火) 01時50分

おっとなんだこのバトンは!?
実際気になります・・・(笑)

どうしよう・・・メールしようかな~♪

投稿: West Villageの住人 | 2006年1月24日 (火) 06時03分

いや~ん。この記事、読みとばしておりました~~。
良かった、気がついて。。。
後でゆっくり拝読しにまいります~~。
夕飯つくってきます♪
18禁って、どきどきします~~~。

投稿: みろろ | 2006年1月24日 (火) 18時07分

おぉ〜っと、しごい内容ですねぇ。
しかも何となく質問がヨメるという…とか言ってると
実は全然ちがくて「何考えてるの?」ってパターンでしょうか?

妄想族の桜としては、妄想の羽を広げたままの方が楽しそうなので、もっと誤解させてっ!!

投稿: | 2006年1月24日 (火) 19時01分

はい。こっそり教えてください(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

投稿: たろちょ | 2006年1月25日 (水) 00時45分

わっわ~~、何だろう、何だろう。。。
レディーシェーバーとか?ジェットバスとか?
あーん、わかりましぇーん。
アドレス書きました~。どんぞヨロピク~~♪

投稿: みろろ | 2006年1月25日 (水) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2794/470928

この記事へのトラックバック一覧です: シークレットバトン:

« 気になる日 | トップページ | バトン最終回 »