« ブレイクブログ  | トップページ | 車が祟られる日 3 »

2006年1月 9日 (月)

決意する日

皆様より貴重なご意見を頂き、我がへっぽこブログ、ただいまエントリーして参った!

エントリー部門は・・・・・・・・・

『読み物部門』である!!エントリーNo.378である!!

あえて激戦区であるここに応募したのには理由がある。

我がブログ、たまに写真がポツッと入る事はあってもほとんど文字である。

ひたすら読んでいただくだけである。

まさに『読み物』である!

同じやるなら、激戦を勝ち抜くほうが価値がある!

私はやる気である!勝つ気であるっ!!

たとえ散ったとしても、激戦区ならではの華々しい散り方が出来るではないかっっ!!

いつも我がブログへお越しいただいてる友人たちよ!

是非、私とともに審査員の目をこのブログへ引っ張る綱を一緒に引っ張って頂きたい!!!

そして散った時には慰めて頂きたい!!

            

『日本ブログ大賞2006 読み物部門』

投票するにはまず、左横にある「新規登録」からメールアドレスやパスワード、ニックネームを登録して頂き、次に御自分のパソコンに新規登録確認のメールが届くので、そこで確認する。

それから登録したメールアドレス・パスワードを使ってログインし、『読み物部門 MEGUの輝くへっぽこ人生』を選んで頂き、コメントを入れ投票していただければ終了である!!

ちょーっと面倒な過程を踏んで頂くことになってしまうが、是非宜しくお願いいたします!!

|

« ブレイクブログ  | トップページ | 車が祟られる日 3 »

コメント

あとでゆっくりやってみますわ@ブログ大賞読み物部門。

ところで昨日眠れなかった話。
大変でしたね。残念ながら、自殺願望者は増えています。自分のことしか考えられなくなっている人間が増えている、ということでしょうか。

一方で尊厳死を無視され、「もういいよ。よく頑張ったよ」という人が生かされているというケースも。

人の命について、生きるということについて、考えなければならないですね。

投稿: love-jack | 2006年1月 9日 (月) 13時08分

MUGUたま・・・ん?あっごめん、MUGUサマ!!

ブログ大賞おめでとう・・・?、ああ、これからが勝負でしたね、既に勝負が着いたと勘違いを・・・・。
冗談はさて置きまして、不肖、ワタクシよっしぃもただ今、投票所に赴きましてアナタ様に清き一票を投じて参りましてございます。 武運長久を祈りましてこれから、地元の神社まで出向く覚悟でございます。 何分ココロ安らかにしてご機嫌麗しゅう願い奉り候。。。 かしこ。

投稿: よっしぃ | 2006年1月 9日 (月) 13時47分

おぉ、エントリーしましたか!
早速行って清き一票をしてきます(*^_^*)。

投稿: HyperChem | 2006年1月 9日 (月) 13時48分

チャレンジャーですね。でも、いつも読み応えありますから。
大丈夫です。みんながついていますから。
子供がお昼ねしたら、ゆっくりやってみます。

投稿: ダイアナ | 2006年1月 9日 (月) 13時54分

決心なさったのですね。応援しますよ。
何事も思い立ったが吉日と言います。
これから〆切までドキドキする日が続くと思いますが、それもまた楽しみでもありますね。
あとは思いっきりいつもの調子で記事を更新してくださいね。
前々からお願いしようと思っていましたが、MEGUさんのブログのリンク、貼ってもいいですか?記事の中にもブログ大賞のこと書いても良いですか?
たくさんの人がブログ大賞に投票して下さると良いですね。

投稿: スズランラン | 2006年1月 9日 (月) 13時54分

エントリーしてきました(^^)。読み物部門の「43」ですね。
いっぱいエントリーがあるので、投票する方はご参考までに。

投稿: HyperChem | 2006年1月 9日 (月) 14時07分

投票してきましたよん!
「34」になりました!

投稿: スズランラン | 2006年1月 9日 (月) 14時09分

すみません、さっき書いた「43」はその時点の順位
でした~m(__)m。実は慌てもののHyperChemでした~。
あ、順位着実に上がっているようで何よりです。

投稿: HyperChem | 2006年1月 9日 (月) 14時28分

投票してきましたぁ〜""8(^▽^8)"(8^▽^)8""
MEGUさん がんばー♪

投稿: さぶちゃん | 2006年1月 9日 (月) 14時48分

投票してきたよ !
大丈夫 MEGUには えべっさんがついておる、ってご利益あるかどうかはナゾ 商売繁盛でも何でも 神様に違いなかろ
いても立ってもおられぬと 座って書き込み候 結果発表っていつだった?

投稿: +あい | 2006年1月 9日 (月) 15時12分

皆に遅れを取ってしまったけど、投票してきました。
結果楽しみにしてます。間違いなく優勝ですよ。
このブログ見て投票しない人のところに、なまはげ本来の姿で出向いてきます。
「まだ、投票してねやず、いねがー!!!」

投稿: なまはげの独り言 | 2006年1月 9日 (月) 15時20分

MEGUさん、私も投票しましたよ。頑張ってくださいね。(^O^)/

投稿: 泰山 | 2006年1月 9日 (月) 17時30分

いってきましたよ。投票。
いや、しっかしチャレンジャー(笑)
じゃぁ、打倒元祖blogの女王「眞鍋かをり」を宣言という事で(笑)

オイラもエントリーしようかな
「ライフ部門」・・・
やめときます。勝てる気がしねぇ(笑)

投稿: とよ兄 | 2006年1月 9日 (月) 18時09分

MEGUさん、こんにちわv

投票して来ましたよぉ~~~~~!!
1位目指してファイトぉ~~~~~!!!!!

そしていつも当僻地ブログにコメント有難うございますv
これからも宜しくお願い致します。

投稿: 染麗 | 2006年1月 9日 (月) 18時12分

そうですか。その心意気を買いました。インチキせずに1票だけ投票します(^^

投稿: 次郎 | 2006年1月 9日 (月) 18時16分

投票してきました~~パソコン1年生の私はなかなかちゃんと出来ずに旦那や息子に聞きながらやっとこさ~入れることが出来ました。遅くなってごめんね。旦那も今、投票したよ
頑張ってね!

投稿: ぴよko | 2006年1月 9日 (月) 19時02分

コメントありがとうございました。
お礼が遅れちゃってごめんなさい;;
あまり、私のブログ見てくれる方が少なくて・・・
コメントして頂いたのを発見したときは嬉しかったです(笑)

エントリーしたのですねっ?!
じゃあ、投票させて頂きます☆
応援しています!!

投稿: 深夢 | 2006年1月 9日 (月) 21時24分

こんばんは、みろろです♪
MEGUさま!!遅くなりましたが、さっき投票してきました~♪
1位目指して頑張って下さい!!

投稿: みろろ | 2006年1月 9日 (月) 21時32分

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンワァアアアアア

投票したぞよ。ちょっとコメントが胡散臭いかもしれんが・・・。

投稿: きんぐ | 2006年1月 9日 (月) 21時48分

今から、投票してきます!
たくさんの方が投票してくれるといいですね。
また、あとでお邪魔します。

投稿: はる坊ママ | 2006年1月10日 (火) 00時03分

ついに決意したんですね!!
これは楽しみですね!!
マジで応援してるんで、頑張ってくださいね!!
俺もよくわからないけど、投票できたら、必ず投票しますね!!

投稿: West Villageの住人 | 2006年1月10日 (火) 00時54分

コメントありがとうございます。
応援しております。頑張ってください。

投稿: hyohyo | 2006年1月10日 (火) 04時53分

最近、選挙の投票もしていなかったので、久々の投票でした。こりゃあ1位いけるかもですね。

投稿: ゆわぐい | 2006年1月10日 (火) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2794/285012

この記事へのトラックバック一覧です: 決意する日:

« ブレイクブログ  | トップページ | 車が祟られる日 3 »