« 交流が広がる日 | トップページ | 痴漢に遭う日 »

2006年1月 5日 (木)

珍事件!!

人生いろいろ、ブログ仲間もいろいろである。

私がブログを始めてからまだ1ヶ月半だ。

訪問してくれるお客様もどんどん増え、お付き合いしていく中で、それぞれの特徴も段々とつかめてきた。

私を取り巻くブログ仲間を一言で現すと、

『個性派揃い』

である。

人間皆「個性」を持っている。

平々凡々な「人間」、平々凡々な「人生」、というのはないというのが私の勝手な見解である。

皆それぞれ個性は異なり、それぞれ違ったドラマを展開している事と思う。

どうしたことか、昔から私の周りには「個性派」の中の「個性派」が集まってくる。

ブログを始めてもその現象は同じであった。

これは事件だ。しかも事件である。

2006年元旦。

私のブログ仲間に新たなドラマを描こうとしている方がいるのだ!!!

ここに華々しくご紹介させて頂きたい!

今から紹介させて頂くブログの管理人こと『次郎』さんである!!

私の「豊胸関連記事」に誘発され、彼は「あるもの」巨大化をはかっているのである!!

その「あるもの」

全国ネット、いや、世界ネットで、お育ちの良い私にはとてもじゃないが発言する事は出来ない「ブツ」巨大化実験を綴ったブログを立ち上げたのである!!!!(『次郎の輝く*****人生』

皆様、温かい目で見守ってあげましょう!!

そして、その計画が残念ながら失敗に終わった時、私と一緒に『いまさらジロー』を合唱し、彼に贈りましょう!!

そこで次郎さんの為にも皆さんに質問をしてみたい。

ずばり男性の『ブツ』の大小を気にする女性ははたしてどれぐらいいるのだろうか?

ちなみに私の主人の『ブツ』は、近頃では腹の肉に埋もれ、そろそろ捜索願いを出そうと思っているところである。

しばらく見失ってもさほど気にならないというのが私である。

でかい乳に異常にこだわる主人と違い、私はなんと寛大な妻であろうか?

涙がちょちょぎれるとはこの事である。

ここで、一つだけ皆様に注意事項。

そのブログは、決して水面下で私たちが相談して立ち上げたものではない。

私も本日、つい先ほど初めて知ったことをここにお知らせする。

*** 本日の円=ドル相場 1ドル=116,25 ***

豊胸まで8,75円・・・・・・・

ちょっとだけ円安だっ!こいこいこいこいこいこいっ!!

↓↓↓私と共に『次郎』さんを応援する!!という寛大な方、くりっくぷりーず

人気blogランキングへ

 

 

|

« 交流が広がる日 | トップページ | 痴漢に遭う日 »

コメント

こんばんわ。

『次郎』さんとこにちょっくら、覗いてきました。
面白いというか、期待してるぞ!と。


投稿: きんぐ | 2006年1月 5日 (木) 02時25分

次郎さん・・・応援してます!!(笑)

同窓会は会費マジで高かったです><
まぁでもみんなに会えてよかったです!!

そういえば今日、黒ひゲイ探したのですが、見つかりませんでした><どこに売ってるんですかね!?

投稿: West Villageの住人 | 2006年1月 5日 (木) 03時30分

次郎さん‥頑張れ!
女はおっぱいじゃないゾ!男は×××じゃないゾ‥といいつつ桜はおっぱい星人(巨乳ラブ)なのです。

桜は×××は気にしません。ようは『愛だろ、愛』
でもぶっちゃけ、おまたの中では差が出てくる‥か!?

投稿: | 2006年1月 5日 (木) 09時31分

ああ、なるほど。
だいたい、見なくても、想像できます。
ちょっと見て、確認しますが。

投稿: notarejini06 | 2006年1月 5日 (木) 09時38分

次郎さん、がんばってください(^^;。
MEGUさんも豊乳化計画がんばってください。
おいらもおっぱい星人なのかなあ(^^;。
自分を磨くということで悪いことでは
ないと思いますよ♪

投稿: バーバラ | 2006年1月 5日 (木) 10時57分

いやー!!その昔 若かりし頃は 視力2.0を誇っていた母としては 最近の老化を認めたくない・・トホホ・・・
直しておくよー 
ところで 次郎殿のブログ 訪問しなくっちゃ またまた忙しくなりそうな気配がしてまいりました。
大きさより 性能じゃないかと 違うの?

投稿: +あい | 2006年1月 5日 (木) 11時04分

いま次郎さんのとこ覗いてきました。面白い男もいるもので、マタマタ(タマタマ)目が離せなくなりますね。MEGUファミリー大活躍、万歳。今日から仕事のはずでしたが、大雪で愛車が出せません。いきなり休業になりました。今年一年、先が思いやられます。

投稿: なまはげの独り言 | 2006年1月 5日 (木) 11時44分

次郎さんの見ました。がんばってください。
私個人的には、大きさ関係ないとおもうのですが。
バスト90のDなんですが、素敵な服があっても、着れなくて断念したこと、沢山あったから。

投稿: ダイアナ | 2006年1月 5日 (木) 12時11分

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくです。

私は男性の大きさはあまり気にしません。。

投稿: かな | 2006年1月 5日 (木) 13時34分

次郎さんのブログ・・私が見るより旦那に見せたい。
何故ならば共通の研究をしているからであります。
(大きな声では言えないので内緒ですよ)

私は「そんなもん、どっちでもええ!心が大事!」と
言っているのですがね~。
何事も極端なのはダメでしょうが・・・・・。

投稿: ぴよko | 2006年1月 5日 (木) 13時54分

再度お邪魔します。
雪の心配してくれてありがとう。いろんな方からも心配のメールなどいただくもので、ブログに号外載せました。覗いてください。ますます心配になるかもしれません(笑)。

投稿: なまはげの独り言 | 2006年1月 5日 (木) 14時03分

次郎さん・・・・・・・ガンバ・・・

もぅ涙が出るぐらい笑いました。
今家に一人しかいないので、一人寂しく………

円安こいこいデスね!!!頑張れぇ~

投稿: ひじり愛 | 2006年1月 5日 (木) 14時19分

どうも人間のオス、メスいずれも進化の過程でその両方が
進化したってことのようです。ある意味、進化に従順な考え
方なんですね~。

投稿: HyperChem | 2006年1月 5日 (木) 16時20分

MEGUさま。。。
昨日はみろろを紹介して下さって、みろろんち、いつもより沢山カウンターが回って嬉しいです!ありがとうございます~♪
次郎さんちに、どきどきしつつお邪魔してきました。
んと。。。意気地なしみろろ、カキコをできなかったのですが、次郎さんガンバッテほしいですよね~~。
MEGUさまも、おきばりやす~☆
いつも更新が早くてらっしゃるので、お邪魔するのがメチャ楽しみです~☆☆

投稿: みろろ | 2006年1月 5日 (木) 16時28分

おっぱい星人ではないので、その人に合っていれば
大きさは関係ないかなーなんて思います。
でも、マッサージしてもらえば大きくなるって聞いたこと
ありますが本当?
私自身の物は・・・内緒です(爆)

投稿: よっち | 2006年1月 5日 (木) 18時02分

いやー読ませて頂きました。次郎様のブログ
またもや通信販売・・・

以前にしたコメントをもう一度。
「だから誇大広告だっていってんじゃん!!!!!!」
(オイラは元広告デザイナーです。あしからず)

>ずばり男性の『ブツ』の大小を気にする女性ははたしてどれぐらいいるのだろうか?

そういえばどうなんですか?それ確かにきになりますね。

ちなみに・・・オイラ男性ですが・・・・その「ブツ」について。
以前、そういうお店の女性に「三冠王」と呼ばれました(笑)
(長・固・太の三冠だそうです(笑))

別のAV経験者には・・・「AV男優よりいい。ならない?」とスカウトされた事もあります(笑)

他にも「口に入らないから出来ない」といわれ、ブチ切れた事もあります・・・金払ってんのに・・・
プライベートでも言われた事あります・・・

それはそれでちょっと悲しくなりますよ・・・実際の話。

でも・・・最近使い道ないから・・・ぷりーず相手(笑)

投稿: とよ兄 | 2006年1月 5日 (木) 18時33分

えー、みなさんありがとうございます。
あのブログではMEGUさんの文体をまねて書いてますが(なんたってパロディーサイトですから)、正体はこんな感じです。これからも暖かく見守ってやって下さい。

投稿: 次郎 | 2006年1月 5日 (木) 19時22分

本当にブログをやっていて仲間が出来るって楽しいしおもしろいです。
特にMEGUさんのところにいらっしゃる方々は個性派ぞろい。
楽しませていただいています。
そうそう、お雑煮の話題、もう遅いですが、私は関西は味噌に丸餅、関東はおすましに切り餅が基本だろうと思っていましたが、案外そうでもないようですね。
もしかしたら、日本には4900万世帯あるといいますから、4900万通りのお雑煮があるのかな、なんて思いました。
絶対生きてる間に食べきれない!

投稿: スズランラン | 2006年1月 5日 (木) 19時58分

大きい方が、接触面積が大きいので、感じるかも・・・
と言われたことがあります。以前。
大きければいいというものではないと思いますが、大きいにこしたことがないのでは…というのが私の見解なのであります。

投稿: nao | 2006年1月 5日 (木) 20時00分

次郎さんブログにお邪魔しました。実験結果に期待!ですわ。

我がブログにおいでいただき、ありがとうございます。また遊びにいらしてくださいませ。

投稿: love-jack | 2006年1月 5日 (木) 20時26分

気になる!
次郎さんが無性に気になる!
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
行かねば!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

そうそう・・・
地域色が出るのは、『おでんの具』らしいですよ。
確かにσ(・_・)は『ちくわぶ』を未だに食べたことがない。
関東在住なのに・・・
( ´△`)アァ-
『ぎょうざ巻き』が食べたくなった。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

投稿: なるいも | 2006年1月 5日 (木) 21時57分

男が、女性に対して胸を求めると言うのはよく聞きますが、逆はあんまり聞きませんね~。

しかし、ご自身のパロディーサイトまでが出来るとは、この人気者っ!

投稿: KOJI | 2006年1月 5日 (木) 22時38分

ブツ・・じゃなかった記事を確認してきます。

投稿: ONO THE WORLD | 2006年1月 5日 (木) 22時46分

もしかして?「ぼっ僕もこっ個性は??」なのですか?って気にさせたMEGUさんって、やはり個性はですね。。。次郎さんとは、もしやご主人様でしたか? あっ、そうだ僕んちリニュしたので偶にお出でくださいませ。 僕も「愛が大事」と想う方に1000点って、違うか??そいじゃまた!!

投稿: よっしぃ | 2006年1月 5日 (木) 22時52分

こんばんは(^-^)
ブログに来てくださってありがとうございます。
何かいて言いか分からないまま時間が過ぎているのに
コメントいただけてとってもうれしいです!

次郎さん!おもしろい!
でも基準が分からないので、どれくらいで大きくて、どれくらいが小さいの?
まぁ、MEGUさんもおっしゃってますが、男性のぶつの大きさなんて女性は大して気にしていないのではないかなと思いますが、次郎さんの心意気、見守りたいです。

また遊びにきますねぇ。

投稿: しののめ | 2006年1月 5日 (木) 23時25分

やめろー!!!
大きいとか小さいとかぁ!
まぁ、大は小を兼ねると言いますからね・・・。

しかし、「ティムポコ」という響きも好きだなぁ・・・。

投稿: よーすけ | 2006年1月 5日 (木) 23時36分

”それが大事”にコメントありがとうございました。今年はお互いに励ましあいながら頑張っていきましょう。せっかくこうしてブログを通じて知り合えたのですから・・

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年1月 5日 (木) 23時59分

私はてぃんこの大きさってあんまり関係ないと思いますが、
ただムケテいないのはちょっとねぇ。。。

では、さっそく次郎さんのブログを見に行ってきます♪

投稿: ゆき | 2006年1月 6日 (金) 00時40分

・・・なんか凄い展開になってますね・・・次郎さん
どうコメントしたらいいものか迷ったあげく結局カキコしてこれなかったです・・・。うん。でも応援してますよ。コメントできないけど・・・(^^;)

個性派・・・ほめ言葉ってことでいいですよね?
私の周りも昔から個性派ぞろいです。個性がある人の方が付き合ってて面白いですよー^^

投稿: はなくま | 2006年1月 6日 (金) 01時18分

はじめまして。“ひじり愛”の母です。楽しいブログですね。うちの娘もいつの間にあんなふうに育ったのか・・・記憶にありません。あまり大きな声で言えませんが・・・ターリン(主人)曰く、“あれは大小の問題じゃない!使い勝手がよけりゃイイ!”だそうです。・・・・でも・・・“いまさらジロー”笑いました。これからも楽しいブログ期待してます。親子ともどもよろしくお願いします。

投稿: reirinn | 2006年1月 6日 (金) 07時07分

又笑っちゃいました。
でも、貴女がこんな記事を書いても不快感がないのね。
会ったことはないけど、とてもお茶目な感じの方だと想像しています。
又笑いにきますね。

投稿: 子犬 | 2006年1月 6日 (金) 08時56分

正真正銘(って言い切る自信はないですが‥)
『じょせい』ですっ。
おんながオッパイ星人で何がわるぃ~
みんな、桜とお風呂に入るのイヤがります‥
(しまった。漫画のネタにしようと思っていたのに‥)

投稿: | 2006年1月 6日 (金) 09時19分

確かに次郎さんのブログは「チン」事件ですね。(笑)

家の息子は小1なんですが、お風呂の度に少しずつ引っ張って、今ではかなりむけています。

周りの子はまだ脱皮していないらしく、自分のモノが人と違うことを気にしていたようです。人生色々、アソコも色々なわけですね~(f^^)

っていきなり下ネタでの書き込み失礼しました。

投稿: 蓮華 | 2006年1月 6日 (金) 10時23分

コメントありがとうございます☆

次郎さんのブログを見ました。
面白かったです。

これからもよろしくお願いします。

投稿: かな | 2006年1月 6日 (金) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2794/238801

この記事へのトラックバック一覧です: 珍事件!!:

« 交流が広がる日 | トップページ | 痴漢に遭う日 »