« ハワイを堪能する日 3 | トップページ | カテゴリー欄作ってみました! »

2006年2月 6日 (月)

ハワイを堪能する日 4

「ないっ!!乳バンドがないっ!!お腹に巻くコルセットも全部忘れたみたい・・・・・・」

荷物の中をガサガサと探すが見当たらない。

全て荷物を部屋の中に広げて見てみるがどこにもない。

素敵なスイートルームは一気に荷物が散乱した豚小屋状態と化してしまったのだ。

「・・・明日、どうしよう・・・ドレスが綺麗に着れない・・・・・もう、やる気ない・・・」

たかが下着を忘れたぐらいで、私は結婚式をするのが嫌になってきたのだ。

「下着ぐらい、なんてことないじゃないか?明日夕方から式なんだし、目の前にはいろいろデパートもあるんだから買えばいいじゃないか?」

確かにそうなのだが、せっかくパットを入れまくってぴったりとくるものを購入し、夢のCカップが実現していたのだ。

しかもあまり使うことのない特別な形の下着である。

また同じものを買うなんてもったいない!

日常生活でウエストにコルセットなど巻くことなどほとんどないであろう。

自分の過失が異常なまでに「もったいないオバケ」を呼び起こし、ワンガリ・マータイさんまでが頭の中で「モッタイナイ!モッタイナイっ!」と叫び始めた!

「もう、嫌になったよ・・・・部屋も散らかったし・・・全てが嫌だ・・・」

散らかしたのは自分である。

乳バンドを忘れたのも自分だ。

全て自分のせいなのに、式の前日に「全て嫌になった」などと言われた主人はさすがに切れた。

「あーっ!もう、忘れたもんは仕方ないやろっ!!うじゃうじゃ、言わんのっ!ハワイのお店で探してみようではないかっ!!」

せっかくの休憩時間だというのに、休憩するどころか神経をぴりぴりさせたまま時間が過ぎ、とうとう『夕日を見ながらクルージングディナー』の時間がやってきた。

主人は気持ちの切り替えが早い人だが、私は時間のかかるほうである。

憂鬱な気持ちのまま皆と合流し、ここで新たに都会人二人と対面した。

東京に住んでいる主人の妹夫婦である。 

妹といっても私より7つ年上で、お姉さんのような存在である。

私はここで初めて顔を合わせることとなっていたので、その時は私も頭から乳バンドのことは飛んでいたが、挨拶が終わるとまた乳バンドは私の脳みそを支配した。

クルーザーがある場所までバスに揺られて移動する中、外を見ていると、とにかく乳しか目に入らない。

皆惜しげもなくビキニ姿で街をうろうろしているのだ。

しかもコニシキ級のおばちゃんがビキニ姿で歩いている姿を見たときには目が釘付けになった!

果たしてあれはいいのだろうか?いや、いいわけがない。

もはやブラジャーは腫れあがって歩くたびにゆっさりと揺れる乳の上に張り付いているだけであり、パンツの上には腹が乗って肉に埋まり、はちきれんばかりに柄は伸びきって「もう僕には無理だよぅ~」というパンツの悲鳴が聞こえてきそうな勢いである。

だが、「普通に盛り上がった乳~化け物級の乳」は嫌でも目に入るが、「貧乳」は探してもいないのである。

その光景が益々私の憂鬱さに拍車をかけた。

そんな気持ちのまま桟橋に着き、クルージングが始まった。

料理が次々に運ばれ、さすがアメリカ!というようなボリューム満点の料理である。

サラダも豪快な盛り付けであり、ずっと食べていると草をモシャモシャと食べているような感覚である。

見慣れない葉っぱがワッサァと盛られており、これだけで満腹だ。

次第に夕日も落ちてきて、それはそれは綺麗であった。

自然の美しさは全ての悩みを吹き飛ばしてくれるものである。

ついさっきまで脳を占領していた大きな悩みが、ちっぽけなものに思えた。

豪華な料理に美しい夕日・・・・・・

幸せな気分で胸が盛り上がり、偽乳パッドは用なしである。

私たち観客を魅了した夕日はあっという間に沈んでしまい、次に船上で見事な体つきのダンサーが踊り始めた。

女性ダンサーのくびれたウエストが千切れんばかりに左右前後に揺れ動き、ふんどし姿に近い男性ダンサーも六つに割れた腹に見事な筋肉、そして何よりモリモリモッコリ、モッコリモコミチ、ドンドコモッコリを揺らしながらのダンスである!!

私の180度の視野は突如狭くなり、もうそこしか見えなくなってしまったのだ!

              

              

『日本ブログ大賞2006 読み物部門』←にエントリー中です!!

投票締め切りは2月14日までとなっております。面倒な投票方法ですが、1票お頼み申します!

↓↓↓ついでにこっちもくりっくぷりーず

人気blogランキングへ

|

« ハワイを堪能する日 3 | トップページ | カテゴリー欄作ってみました! »

コメント

モ、モッコリですか!?
うふふのふ、笑ってしまいました。
MEGUさんの表現が楽しすぎます!!

投稿: はる坊ママ | 2006年2月 6日 (月) 15時04分

モッコリ見すぎですよぉ~(笑)
なんだかいろいろ大騒動の起こりそうな予感!?
結婚式ってすごいなぁ~♪

投稿: West Villageの住人 | 2006年2月 6日 (月) 15時34分

一つ気になることがあると、そればっかり頭の中を占めて他の事が一切考えられない・・・私にもそういうとこ、あるなぁ。
でもせっかく買ったものを忘れたなんて・・・かわいそう・・・ですが、その忘れたいきさつをちょっと聞いてみたい気がします。
視点が上半身から下半身へ移ってしまったのですか?
あら大変。でもハワイアンなダンス、とてもセクシーですよね。

投稿: スズランラン | 2006年2月 6日 (月) 16時09分

モッコリに見とれているのは良いけど 乳バンドの窮地は 果たしてどう切り抜けたのか そこが知りたい~☆☆
アメリカサイズとでも言うのか 何でもデッカイらしいねー♪

投稿: +あい | 2006年2月 6日 (月) 16時37分

モッコリ? ( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!

気になりだしたら、止まらないのね。(爆)

投稿: きんぐ | 2006年2月 6日 (月) 17時09分

おしさひです
モ、モッコリモコミチですか・・・そりゃあよござんした
何だかもぅ、微笑ましい乳エピソードが一転、モッコリモコミチ一色ですよ
しかし、男として、何とも言えない話題スね・・・ハワイのモッコリモコミチを前に、アジアンサイズでは到底・・・
何だろ、この敗北感(;-_-+

投稿: 自由人 | 2006年2月 6日 (月) 17時44分

もっこり、モッコリモコミチですか。
モッコリといえば、シティーハンターの冴羽獠を思い出します。
コニシキ級のおばちゃんがビキニ姿で歩いている姿は想像しただけで・・・ヤヴァイですね。

投稿: フート | 2006年2月 6日 (月) 19時43分

ほう、サンセットクルーズかい。あれキレイだよね。
オイラも見た事あるからわかるけどさ、
あのダンサーのモッコリにいくか?やっぱり??
女の子(会社の)もみんないってたしなー。

オイラはそのあとストリップいったけど(笑)

投稿: とよ兄 | 2006年2月 6日 (月) 19時45分

乳バンドからモッコリまで
いろいろそろってますな(笑。
確かに気になり出すとそこしか見えなくなりますもんね。

サイズじゃない!持久力だ!
って、何がだ(笑。

投稿: 右ハンドル | 2006年2月 6日 (月) 21時23分

あぁ、とうとう男のカテゴリーに足を踏み入れてしまいましたね!
モッコリモコミチはいい表現だと思うで、使わせてもらいます!

投稿: よーすけ | 2006年2月 6日 (月) 21時52分

  今度はモッコリかい!!ついさっきまで、悩みが離れなかった頭はどうした?まさか、海に落とした?

投稿: なまはげ | 2006年2月 6日 (月) 21時53分

あぁ分かる気がします。。。
モッコリ♪
釘付けですょね~!
いったい何がデカイのか気になってしまって。
はぃ。

投稿: ゆき | 2006年2月 6日 (月) 21時57分

鍛えていれば、今でも腹筋が割れていた筈が・・・三年前から、地球の引力と筋力の低下により見るも無残なこの姿・・・情け無い限りです・・・・。会社の同期の中でも僕は異質でありまして、こんな年齢でこの体力は信じがたいと人間ドッグでもお医者様から20代の体力と申されました。 しかし、案山子は田んぼの一本足で~。プチ自慢だけで終わっちゃいました☆

投稿: よっすぃ~♪ | 2006年2月 6日 (月) 22時02分

私も、夕日見ましたがキレイですよね~。
ただ、ハワイとかアッチの国の食事には付いていけません。
毎食ステーキは胃が死んじゃう・・・

投稿: KOJI | 2006年2月 6日 (月) 23時23分

も~!どこ見てるんですか!?
MEGUさんたら表現おかしすぎます・・・(笑)
明日からもこみち見るたびに笑っちゃうんだろうな・・・(笑)

投稿: はなくま | 2006年2月 6日 (月) 23時47分

MEGUさんのエントリーの魅力は表現方法とツボがいくつも
あるところかなって思ってます。色々な視点からコメントが
書ける、書きやすいって。
でも、実は今気になってるのは、日本に残された乳パット
がその後どのように使われたのだろうかと。お買い物にし
てるのではないだろうか、飾りものになってるのだろうか、
どこかに追いやられてるのだろうか、ネットオークションで
売ってしまったのだろうか…。想像は尽きません。

投稿: HyperChem | 2006年2月 6日 (月) 23時58分

いつもMEGUさんの表現の表し方には感心させられます。
今後の展開が楽しみです(笑)

投稿: hyohyo | 2006年2月 7日 (火) 05時06分

どこの何を見ているのだか…
もうおかしくて大笑いで、会社でどーしよーかと思いましたよ!

投稿: em | 2006年2月 7日 (火) 05時21分

一つのことにとらわれてしまう事は、私もあります(爆)
それにしても、今度は「モッコリ」さんですか(^_^;)
あれはやっぱり目に入れたくなくても入ってしまうでしょう。
でも凝視しているMEGUさんの情景が目に浮かびそう(笑
今後が楽しみです♪

投稿: よっち | 2006年2月 7日 (火) 07時50分

HAWAIIは開放的だなぁ〜
はちきれんばかりのKO・NI・SHI・KI級のビキニ姿も輝いてるよっっ♪
とうとう
『もりもり』が出てきましたね。続き是非求む!

投稿: 桜 | 2006年2月 7日 (火) 11時58分

サンセットクルーズ、私も行きました。素敵でしたよね。
ハワイで挙式する人がかなり増えていますよね。
つづき早く読みたいです。

投稿: ダイアナ | 2006年2月 7日 (火) 12時21分

なぁ~んだ。男だけじゃないんですね(^^
わたしは胸に目が行きます(^^

投稿: 次郎 | 2006年2月 7日 (火) 13時30分

モッコリモリモリって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おぬしもすきよのぉ
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

投稿: かじゅ | 2006年2月 7日 (火) 16時04分

あれ~?肝心のパットは購入したっけ?
でも夕日はきれいだったでしょうね~いいなぁ~ロマンチックなぁ~うっとりする余韻もなく、モッコリ・・が飛び込んできたのね!!

投稿: くみくみ | 2006年2月 7日 (火) 19時58分

そう、あちらの方はどうしてああもボヨヨヨ~ンなんでしょうね。なかなか真似できまへん。
もこみちさんは、かなり由緒正しき名前のようですが、なにせもこみちだからねえ・・・・なんともいえないわ。

投稿: love-jack | 2006年2月 7日 (火) 22時13分

海外での忘れ物かぁ~私なんて小さい(背も含めて)から外国なんてサイズが最初から合わないな・・・きっとドレスとかに着られてる状態です、きっと。
まあもう海外に行く事なんてないから安心だけど(爆)

投稿: 染麗 | 2006年2月 7日 (火) 22時23分

乳バンド・・・
の憂鬱が吹き飛ぶほどのものとは・・・
(・・*)。。oO(想像中)

投稿: なるいも | 2006年2月 7日 (火) 23時27分

モコミチにモチベーションを上げてもらったのですね!
男性は、普段、そっちのサイズをとやかく言われる機会が
無くっていいですよ~
乳のことは、アレコレと言う人は平気で言いますもん。
とりあえず、モッコリさんに出会えたのは地獄で仏?(^o^;)

投稿: yaeka69s | 2006年2月 7日 (火) 23時38分

モッコリ(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ
さぞかし立派なモッコリを持ってるんでしょう・・・うふ♪(* ̄ー ̄)
はちきれんばかりにユッサユッサさせられて「もう僕には無理だよぅ~」って、おばちゃんのパンツ同様、ふんどしの悲鳴が聞こえてきそうですよねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

投稿: たろちょ | 2006年2月 8日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2794/627288

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイを堪能する日 4:

« ハワイを堪能する日 3 | トップページ | カテゴリー欄作ってみました! »