« ハワイを堪能する日 7 | トップページ | 自分を中心にワガママを叫ぶ日 »

2006年2月17日 (金)

誰もが持ってる変な癖 2

もしかしたら我がブログ、「サブタイトル」を変更するべきかもしれない・・・・・・・

「主人の屁が3度の飯より好物な珍獣主婦」とある。

がっ!

この言葉は嘘なのではないかと疑い始めたのだ!!

昨日の夜だが、主人のひねり出す屁が異常なまでに臭かったのだ。

脳細胞のいくつかが死滅するどころか、全滅である。

言い表しようのないあのニオイは主人の体内で密かに開発された、新型ガス兵器だ。

振りまいた本人でさえ「クサッ!!」と逃げ惑うほどの臭さである。

しかも、かなり濃度の濃いガスである為部屋中に充満し、いつまでたっても消えずこもっているのだ。

さすがの好物もここまでくるとうんざりである。

結婚生活、まだ1年もたっていないというのにもう危機であろうか?

・・・・・・・・・・・・

一晩中ガス室に居た為、今日は脳が機能していない。

脳細胞が復元されるまで、ハワイ記事はサイナラッ♪サイナラッ♪サイナラッ♪

           

な~んて、何でも主人のせいにしているが、今日は勉強やる気満々である。

乗ってきたのだ!!

エ~クセレントッ!!

Ayasii_ane031_3 

↓↓↓くりっくぷり~ず!!

人気blogランキングへ

|

« ハワイを堪能する日 7 | トップページ | 自分を中心にワガママを叫ぶ日 »

コメント

私は自分のオナラの臭さにビックリすることがありますΣ(〃▽〃;)
何日も便秘な時なんてもう・・・。
ダンナ様の前では出来ないな・・・・。(Q_Q)↓

投稿: vanilla | 2006年2月17日 (金) 15時55分

サナトリウム!
ちょっと御無沙汰、桃忍者です。
サブタイトル変わるかもしれないですね。
僕も最近変えました。
サルでナルには届くサルでナルの歌、から
枯れ木に咲かそうティッシュの花、に。
・・・なんかどっちもどっち。

投稿: 桃忍者 | 2006年2月17日 (金) 16時59分

腸内細菌のバランスが変わってきたんですなぁ。ほら、そこでMEGUさんも
乳シリーズに対抗して、腸内細菌活性の何がしやサプリメントなど探して
旦那さまに投与するのじゃ~。

おぉ、新たなカテゴリー「屁のニオイ復活への道」の誕生だ!

投稿: HyperChem | 2006年2月17日 (金) 17時32分

ププ、全然、秘密になってないシリーズだな。(笑)
脳が活性化されて、やる気が出たのか?
それは、是非、商品化を!
「アドレナリン増幅剤」とでも言いましょうか。(爆)

では、一発。と思ったら、

_¶ ̄|○ ウンコモラシチャッタ…

投稿: きんぐ | 2006年2月17日 (金) 17時42分

肉食べ過ぎや、出ない時ってそうなりますよね〜
しかも常にブヒブヒ言っちゃって困っちゃう〜

でもその内MEGUさん
「主人の臭い時の屁が3度の飯より好物な珍獣主婦の笑える人生ブログ」となっているのでは…
癖になりますから気をつけてくださいねっっ

投稿: | 2006年2月17日 (金) 17時56分

くさい奴で、逆に脳細胞が活発化されて勉強にやる気が出たんじゃないの?そうだったら、ご主人に感謝しなければいけないよ。
勉強、がんばれ!!!

投稿: なまはげ | 2006年2月17日 (金) 18時48分

殿方の脇の匂いで、女性の脳細胞は活発化されるらしいですが…
腸内バランスを整えるべきでは?

そーいや、乳さぷり二種類ほど見つけました。
一つは、飲んでから二週間後にはブラの紐がちぎれてしまうほど、胸が大きく重くなったとのこと…
ご紹介いたしましょうか?ご主人に…

投稿: ぽれぽれ | 2006年2月17日 (金) 19時30分

わたしはお腹に病気を持っているためす~~んごく臭いです。そこで「ユッカビフィーナ」ていうのを毎日飲んでいます。
すごく効きますよ(笑)
まだそこまで深刻ではないようですが、今後もしそれが原因で険悪な雰囲気になったら是非一度お試し下さい(^^

投稿: 次郎 | 2006年2月17日 (金) 19時54分

屁ひり女です!
たまに強烈なのをカマシます
旦那がのたうってます
「何食うてこんなん出るんな~?」と。
同じもの食べてるんだけどな~。

投稿: ぴよko | 2006年2月17日 (金) 20時02分

こんばんは。
相当強烈だったのですね。
脳細胞が早く復元されるのをまってます。

投稿: フート | 2006年2月17日 (金) 20時20分

くさい屁って匂いを薄めると、イイ香りになるんですよね!
テレビで臭い屁から香水作ってたなぁ~
かいでみたいような、そうでないような…

投稿: water | 2006年2月17日 (金) 21時08分

結婚して1年未満なんですね。
毎日一緒にいると、結婚前にいいと思っていたことがそれほどでもなくなったりすることもありますが、反対にそれほどでもないことが素敵に感じてきたり。
結婚生活ってお互いの知らない面をたくさん知っていくってことかもしれません。良いことも悪いことも。
まあ、私ぐらい長年連れ添ってくると・・・

投稿: スズランラン | 2006年2月17日 (金) 21時30分

因みにMEGUっちはご主人の前でオナラしたことある?友達が旦那さんに握りっぺするって言うからびっくりしたよ~

投稿: くみくみ | 2006年2月17日 (金) 21時36分

MEGUっち♪は新婚で一年しか経っていないの??
知らなかった~☆ そうなんだ~・・・へぇ~シラナンダ♪ 勉強をお互いに頑張ろうね☆

投稿: よっすぃ~♪ | 2006年2月17日 (金) 22時45分

勉強がやる気マンマンだなんて・・・羨ましい(笑)
反対に旦那さまに感謝???
うちも同じように凄いけど・・・もう10年以上になるともうねぇ~どうでもいいって思うよ。

投稿: 染麗 | 2006年2月17日 (金) 22時58分

たまーに毒ガスかいでみるのもよろしいのでは(笑。
次からまた違った快感が現れるかも(゚Д゚)クワッ

投稿: 右ハンドル | 2006年2月18日 (土) 00時00分

>>サイナラッ♪サイナラッ♪サイナラッ♪
懐かしい人が出てきた(笑)

これからは勉強前はご主人の屁が必須ですか?

投稿: KOJI | 2006年2月18日 (土) 00時57分

屁屁屁~♪
ついにご主人はリーサルウェポンを出してきたのですね~!?
しかもそれは、もろ刃の剣だった・・・。。

でもでも勉強頑張っちゃってくださいね~♪

投稿: West Villageの住人 | 2006年2月18日 (土) 04時30分

私も自分の屁のあまりの臭いに逃げまどうことあります(笑)
何はともあれやる気が充実していることはよいですね。

投稿: hyohyo | 2006年2月18日 (土) 05時49分

勉強、のってきたのですね~。それは良いことだっ!!
オナラは臭いですね~。男性はスポーツのように頑張ってプップカプップカふかしますよね~。
みろろんちは弟が異常に臭かったな~。
弟は肉食獣のような感じですが、MEGUさまダーリンも野獣並みのカッコ良さですか!?トオイメ~~♪

投稿: みろろ | 2006年2月18日 (土) 09時42分

臭いおならが、勉強の鍵!
((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~

投稿: なるいも | 2006年2月18日 (土) 23時53分

肉食?
ぃやぃや、腸内環境を整えてもらいましょう♪

投稿: ゆき | 2006年2月19日 (日) 12時58分

すごいねすごいね。
ご主人さんの屁ってすごいね!!!
勉強やる気満々になる屁なら、私にも臭わしていただきたいものですねww
って、けど、新婚生活を脅かす屁・・・
危険だ・・・・・・・・

投稿: たろちょ | 2006年2月19日 (日) 17時54分

私信ですが、なんとか復活です。

MEGUさん、どうもありがとう。

ナチスの収容所?
脱出するのさ~!!!

豪華な食事をさせすぎてしまっているんじゃないのか~い?(笑)

投稿: yaeka69s | 2006年2月22日 (水) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2794/737131

この記事へのトラックバック一覧です: 誰もが持ってる変な癖 2:

« ハワイを堪能する日 7 | トップページ | 自分を中心にワガママを叫ぶ日 »