« カテゴリー欄作ってみました! | トップページ | 食い下がる日 »

2006年2月 8日 (水)

ハワイを堪能する日 5

「ヤァッ!ハッ!イ~ィッ!ヤハァッ!!」

数人の男性ダンサーは奇声を上げながら、さらに力強く踊り続けた!!

我が愛する愛人<ラ・モン>、レイザーラモンHG顔負けの腰フリである!!

ドンドンドドンドンッ!モッコ~リッ!ズンドンデデンドンッ!モッコ~リッ!

太ももブルブル!フンドシユサユサ!

揺れにユレユレ、いつ飛び出てくるかと気が気でない!

次第にダンサーの一人がリズムに乗って揺らしに揺らしながら私の方へと寄ってくるではないかっ!!

仮にも私は翌日に結婚する身である。

そんな私に近寄ってきて、何をする気であろうかっ?!

遠くから見ていても大きいのだ!

近くに寄ってきたらとんでもない代物である!

マイケル・ジャクソンが「キング・オブ・ポップ」であるならば、このダンサーは「キング・オブ・マラボー」!!

私の肩の間近で「キング・オブ・マラボー」は踊り狂い、下手したら、肩に乗ってくるのではないかという勢いなのだ!

肩乗りチンコ!

手を差し出せば、手乗りチンコである!

一文字違いでとんでもないペットだ。

股間にばかり気をとられていた私だが、ふとそのダンサーの顔を見ると、これまた彫りの深い端正な顔をした男である。

日に焼けた小麦色の引き締まった体に、彫刻のような美しい顔、そしてなにより無敵のキィ~ングオブ・マラボ~ゥ!!

言う・事・なしっ!である!

私の胸のパッションがメラメラと燃え盛った!

しかしふと横を見ると、年齢37、男としての人生の深みを段々腹という名のシワとして腹に刻み、どこもかしこも締まりのない、にやけた顔をした我が未来の夫がいるではないか。

彼ほど消火作業の早い、情熱消防隊はこの世にいないであろう。

一気に私のよこしまなパッションはかき消され、現実へと引き戻された。

そしてまた異常なまでに膨らんだマラボーに目をやると、先ほど夕日と共に海に沈んだ我が悩みが、またもや脳を洗脳し始めた。

「山」と言えば「川」!「チン」と言えば「パイ」である!!

「・・・乳バンド・・・」

どうにかして、私に合う乳バンド、それも「ごまかし乳バンド」を手に入れなければ・・・・・

迫り狂う悩みの前に、私を今まで魅了し続けたゆっさりマラボーの存在は影が薄くなってしまった。

明日、夕方の式に間に合うようにしなければ・・・出来れば安い物を手に入れたい。

いろいろ考えていると、船上での最後の寒いイベントが行われる事になったのだ!! 

                

            

『日本ブログ大賞2006 読み物部門』←にエントリー中です!!

投票締め切りは2月14日までとなっております。面倒な投票方法ですが、1票お頼み申します!

↓↓↓ついでにこっちもくりっくぷりーず・・・下ネタブログと化してしまいましたがね・・・

人気blogランキングへ

|

« カテゴリー欄作ってみました! | トップページ | 食い下がる日 »

コメント

わっはっはっはーーー!!久々に爆笑してしまいました
壊れている上にますます壊れてしまいました
ああああ~お腹痛い!

投稿: ぴよko | 2006年2月 8日 (水) 20時33分

MEGUちゃん、勉強しすぎてませんか?壊れていますよ。
大丈夫?6月の試験まで持たないぞ。
やっと、思い出したか。『チチ』を忘れたら全国民が許しませんから。
最後の寒いイベントって、なんだろう?気になる!

投稿: なまはげ | 2006年2月 8日 (水) 20時50分

今日はとっても刺激的過ぎます~~
私もハワイアンダンスみたいなショーを見たような気がしますが、食べるのに夢中になっていたのかもしれません・・・ショーの内容はあまり覚えていないんです。
色気よりも食い気だったのかな。
私の場合はメインの式が終わっていたので、ってこともあるかもしれません。
これからのMEGUさん、隣にいらっしゃる未来の(明日の)旦那様とダンサーとを比べては・・・・・

投稿: スズランラン | 2006年2月 8日 (水) 21時03分

いいですよね。女性は。ヒアルロン酸注入でしたっけ?
金出せば解決するなんてうらやましい限りです_| ̄|○

投稿: 次郎@実験失敗 | 2006年2月 8日 (水) 21時56分

キング オブですか(笑。
今日は一段と下ネタにはしってますなぁー。

しかし、旦那さん37歳ですか、私と近いじゃないですか(笑。

投稿: 右ハンドル | 2006年2月 8日 (水) 22時00分

『ハワイ』で寒いとな?
展開がきになるトコロですね
つか、パッションのアクが強すぎです
すごい記事になってますよMEGUさん

MEGUさん同様に
記事を更新する暇がずっとありません
だんだん、キツくなってきました・・・
ヘルプミーです

投稿: 自由人 | 2006年2月 8日 (水) 22時25分

復活したゾイ。
エロイな。チチでたな(笑)

ョ´Д`*)。。oO(凸デカチーン!!!)

投稿: きんぐ | 2006年2月 8日 (水) 23時04分

言うことなしのパーフェクトボーイはMEGUさんを魅了してしまったのですね!!
おぉ~さすがはワイハのナイスガイ!!

そして、乳バンドは見つかったのでしょうか??

投稿: West Villageの住人 | 2006年2月 8日 (水) 23時12分

こんばんは。
手乗りチンコがつぼにはまりました。
面白いですね~。続き楽しみにしています。

勉強がんばってください。

投稿: フート | 2006年2月 8日 (水) 23時16分

MEGUっちも女やねぇ~!
僕も最近まで40代でも腹筋がバリバリやったが・・・今はもう昔・・・でも今も、ジャンプ力のみは20代でんがなぁ!単なるプチ自慢やぁ☆

投稿: よっすぃ~♪ | 2006年2月 8日 (水) 23時17分

マラボー発言は・・・。

義父さん、娘さんがエロスなこと言ってまっせ!

投稿: よーすけ | 2006年2月 8日 (水) 23時20分

・・・
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
て感じで見ないと。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

乳バンドが気になる。
寒い催しよりも。

投稿: なるいも | 2006年2月 8日 (水) 23時32分

う~ん、引っ張りますねぇ。
新婚旅行に行って、周囲をキョロキョロの旦那さまはいる
かもしれませんが、股間ジーッとな新妻はそうはいない
かも~(笑)。
クルージングで寒いイベント?ダンサーに引っ張り出され
て一緒に踊る羽目に?
ウィークエンドに向けて、よ~く考えよう~♪。

投稿: HyperChem | 2006年2月 8日 (水) 23時37分

>>出来れば安い物
↑の文章で、その時の冷静さが伺われます。
だんなさんの消化効果はバツグンだったのですね。。。

私は、踊ってる女性のほうしか見てなかったからなぁ。
そんなに凄いのか、彼らは!!!!

投稿: KOJI | 2006年2月 8日 (水) 23時44分

手乗りチンコ、肩乗りチンコ・・・・
私には飼いならす自信がありません・・・・・(゜ーÅ) ホロリ
てか、旦那さんすごいよねΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

投稿: たろちょ | 2006年2月 8日 (水) 23時55分

ハワイアンショーの男性は、皆手乗りチンコに飼いならせるほど
立派な物をお持ちで・・・(笑)

ひょっとしたら、MEGUさんやワシのように
乳パットならぬチンコパットで増量してんのかも?

投稿: yaeka69s | 2006年2月 9日 (木) 00時00分

MEGUさんが壊れてる~><
心配ですよ・・・色んな意味で(笑)
そして乳パットがどうなるのか・・・
これは心配じゃなくて期待ですが!(笑)

投稿: はなくま | 2006年2月 9日 (木) 01時18分

なんか僕とそう変わらなくなってきましたね・・・
てかむしろ上のような気さえしてきましたよ!
勝負だ!MEGU姫!

投稿: 桃忍者 | 2006年2月 9日 (木) 01時35分

わー!すごいですね!前にもお邪魔したことあるんで。。
可笑しくって。涙がでちゃいましたよ。ホントに。

投稿: 今日もありがとう。。 | 2006年2月 9日 (木) 04時43分

確かに不調なときあがけばあがくほど苦しいですよね。
やっぱり時の流れに身を任せるしかないのかな。

投稿: hyohyo | 2006年2月 9日 (木) 05時27分

ヾ(*^▽^*)o おはようございます♪
うふふ。おもしろかったですよ!
ハワイ、かなり行きたくなってます!!
いつもありがとうございます。
ぽちっと♪o(^◇^)/~

投稿: スガジー | 2006年2月 9日 (木) 06時14分

肩乗り、手乗り、マラボー・・・全開ですね・・・。
しかし、マラボーなんていったいどこで習ったんですか?

投稿: ゆわぐい | 2006年2月 9日 (木) 07時37分

今日はタンスの奥さがさなきゃー!
それは中国でかった”マグネット・おパンツ”!!
さーー!鍛えるよ!!て、もう無理かな(*^_^*)

投稿: エイパパ | 2006年2月 9日 (木) 07時51分

♪U・HO・U・HO♪ですな
その♪U・HO・U・HO♪を忘れてしまうくらい大事な乳バンド‥
なんで忘れてしまったのぉぉ~
旦那さまは37歳かぁ

投稿: | 2006年2月 9日 (木) 09時16分

いけないルージュマジック

という感じですかね。

ところで、

ブログだけでは音声は流せません。

やはり、ipod,italkが必要になりますね。

投稿: notarejini06 | 2006年2月 9日 (木) 11時12分

おっ☆☆
テンプレート変えたね!!
MEGUッチ 勉強のし過ぎで とうとう熱でも出てないか?
エロ路線まっしぐら って結構楽しんで読んでるんだけどね(笑)
皇室典範に関しては 色んな意見が有って当たり前
だからこそ 急いで 政府や 一部の学識者がコソコソ会議を開いて 国民が理解出来てないのに 決めてしまうのが問題だと思ってるわけです。
ブログのONOさんのコメントだけでも 様々な意見が出てくるんだよ 日本国民全員ともなれば どれほど違った意見があることか それを無理矢理決めてしまうのはダメだって言ってるのに 強行突破しようとする小泉さんの やり方はどうかと思うんだ。

投稿: +あい | 2006年2月 9日 (木) 15時24分

あらっデザインかわっとるがね~。
内容と裏腹に(ウソウソ)シンプルですっきり。
記事書けないけど、地道な努力をしている
今日のMEGUさんであった…。

投稿: HyperChem | 2006年2月 9日 (木) 15時24分

あらっ!デザイン変えたんですね。
なんかすっきりしていて、私はこちらの方が好きかも♪

投稿: 染谷水音 | 2006年2月 9日 (木) 17時24分

やだやだ~~~
MEGUさんたら、模様替えしてる!!
もう一度鼻血が出そうな気分を味わいに・・・と思って来てみたんです。
これシンプルでいいですね。
私もちょっと考え直した方がいいのか・・・

投稿: スズランラン | 2006年2月 9日 (木) 18時19分

楽しませていただきました。表現力と文章力学びたいです。

投稿: ダイアナ | 2006年2月 9日 (木) 19時15分

おっ!変えたネェ♪ やるじゃん☆
ばんがってるのぉ~???あれぇ~!!間違えたぁ!
頑張ってるか~い??と言うはずでしたが・・ごめんなさいませ。。。お恥ずかしい・・・アナがあったら入れたい気分♪いや、アナがあったら入りたい気持ちが正しい表現でした、大変に失礼しまして申し訳も御座いません、かしこ。。。

投稿: よっすぃ~♪ | 2006年2月 9日 (木) 20時46分

あっ、変えた。
私も今度はシンプルなのにしてみようかな・・・。
でも、いま冬眠中のケロロくんもキャラメルコーンもやきもちやくから、やめておこう(笑)。

投稿: love-jack | 2006年2月 9日 (木) 22時32分

あれ、オイラ昨日来たっけ?来てないっけ??
最近いろんな事ありすぎで、ちとパニック。
したらテンプレ変えてるし。いつ変えたの?今日でしょう??

・・・月・水・金しかblogイジらないんじゃなかった?

ま、いいや。手乗りチンコならぬ肩のり・・・
やっぱ「デカイ」方がいいの??Lサイズも困る時あるよ。
「痛いから」って断られ、「入んない」って言われ・・・

・・何書いてんだ・・欲求不満か・・壊れてきたか・・

投稿: とよ兄 | 2006年2月 9日 (木) 23時06分

暑い国だから何もかもが暑くなるのよ!(笑)
でもちゃんと現実に戻れるんだから大丈夫v

暑い国の寒いイベントが気になる・・・。

投稿: 染麗 | 2006年2月 9日 (木) 23時25分

ハワイにいるのー?

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年2月10日 (金) 00時53分

船上での最後の寒いイベント… これで何かが起こったのかしら!?!?
情熱消防隊には笑えました!!

投稿: em | 2006年2月10日 (金) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2794/648822

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイを堪能する日 5:

« カテゴリー欄作ってみました! | トップページ | 食い下がる日 »