« 食べ物の恨みは怖い日 1 | トップページ

2006年3月22日 (水)

食べ物の恨みは怖い日 2

主人と合流した後、主人をすぐにスーツから私が持ってきた普段着へ着替えさせ、その間に私は「ブックレット」なるものを手に入れるべく、チケットブースへと並ぶ事にした。

この「ブックレット」。

指定されたアトラクションに、ほとんど並んで待たなくても乗り込めるというチケットである。

これだけ人が多いのだから、一つのアトラクションに乗るのもかなり待たされることであろう。

なんとしてでも手に入れなければならないのだ。

「大阪のおばちゃん」になるしかない!!

目を光らせ、人の少ない行列に並ぶ。

すると、スタッフがやってきて開いていなかったブースが開きましたからどうぞ!!と言っているのをすかさずキャッチした!!

私の目の前で駄弁っていた若い女の子のグループが気付いていなかったので、すぐさまそちらに移動し、割と早く「ブックレット」を入手出来たのだ。

そこへ丁度着替え終わった主人が現れ、やっと入場である。

しかしこの日、あいにく天気は曇りである。

3月と言えども、まだ寒い。

この「3月」ほど何を着たらよいか解らない時期はない。

暦上は「春」であり、分厚いコートなどはなんとなく着るのに抵抗がある。

しかし、気温的には分厚いコートを羽織っていてもいいぐらいなのだ。

以前ブティックで働いていたが為に、変にそこを意識してしまい、寒いのに春めいた格好をしてきてしまった自分を恨めしく思ったものだ。

とにかく止まっていては寒いだけである。

二人ともスニーカーで、歩く気満々であるからして、歩きながら最初に行く場所を決め、「ジュラシックパーク」のアトラクションに行く事にした。

ボートのようなものに乗り込み、川の中を進んで行くというものだが、とにかく水が思わぬところから飛んでくるという話を、友人より聞いていた。

水物のアトラクションの入り口には、必ず「カッパ」が自動販売機で売られており、一着300円である。

ペラペラなので少々高い気もするが、友人から「ケチって買わないと大変な事になる。」と言われていたので、購入して着込む。

出てくる恐竜は作り物だと解っていても、かなりリアルであり、近いとやはり怖いものがある。

映画では襲ってくる恐竜から見事なフットワークで俳優が逃げているが、実際襲われたら、怖くてうずくまってしまうであろう。

私なんかは真っ先に頭から食われてしまうに違いない。

あっという間に終わってしまったが、なかなか楽しかった!!

お次は「ジョーズ」である。

主役が魚であるからして、またまた水物であろう。

ここでもう一枚「ブックレット」を使おうかと思っていたが、「バックドラフト」で使いたかったので、ここは並ぶことにした。

とんでもない行列である。

人がうじゃうじゃ、いたるところで鎖に仕切られた通路を蛇行して並んでいるではないか。

ちょっと進んでは止まり、また少し進んでは止まる。

こういう場面で私がしてしまうのは人間観察である。

なんでかまたこういう時に限って気になる人物が近くにいたのだ。

40前後だろうか?男性3人組である。

別にいくつになろうが、同性で出かけることは悪い事ではない。

しかし、ヤングマンならさほど気にならないが、40前後のおっさん3人組みがアトラクションに乗ることをワクワクして待っている姿はなかなか見ごたえがある。

大変申し訳ないが、誰がどう見ても「もてない」雰囲気をかもし出していた。

中でも一人だけ異様な光を放っていた。

「VAN」というブランドはいつ流行ったのであろうか?

私の中では昔のヤンキーが好んで着ていたブランドであったような記憶があるが、彼は真っ白なスタジャンの背中に大きく「VAN」と書かれたものを羽織、頭は角刈り、極め付けが、少女漫画のようなパッチリと大きい目に長いまつげである。

あまり人の顔をじろじろ見てはいけないが、列が蛇行しているからして必ず定期的にすれ違い、どうしても目に入ってきた。

「どうやってももてないタイプだなぁ、あれは・・・」

私の心を読んだかのように主人がポツリとつぶやいた。

はっきり言って、余計なお世話である。

どのブランドを好んで愛用しようが彼の勝手であるし、パッチリお目目は彼のチャームポイントかもしれない。

この日はたまたま男友達と遊びにきたが、実は彼女とか奥さんがいるかもしれないのだ。

勝手に酷い事を言ってはならない。

しかし、主人は次なるターゲットを見つけていた。

「子供ならどの子でも『かわいい』とは言えないもんだな・・・・・」

主人の目線の先に女の子がいた。

家族連れである。

最初に言っておこう。

とても残念な愛の結晶であった。

自分がいかに酷い事を言っているか解っているが、言わずにはいられない。

お父さんにそっくりだったのだ。

お母さんから生まれたのではなく、お父さんが細胞分裂を起こしたのではなかろうか?というぐらいそっくりである。

たとえ迷子になったとしても、場内放送をかけるまでもなく親はみつかるであろう。

お父さんは別に変な顔ではない。

むしろ人好きのする優しい顔をしている。

だが、想像して頂きたい。

韓流スターのイ・ビョンホン氏。

彼は女性にも凄く人気があり、「カッコイイ人」に分類される。

しかし、彼の顔がそのまま女の子になってしまっていたとしたらどうであろう。

「かわいい」と素直に言えるであろうか?いや、言えない。

だが、お父さんにとっては目に入れても痛くないぐらいかわいい娘であろう。

これまた非常にいらん世話である。

反省しつつも、粘り強くそれからも待ち続け、いよいよ「ジョーズ」体験である!!

            

          

      

ハワイ記事、まだ終わってなかったですね・・はははっ

|

« 食べ物の恨みは怖い日 1 | トップページ

コメント

そうなんですよ、MEGUッチまだ結婚式挙げていないからね。覚えていればいいんだけど・・・こっちの話も聞き逃せない。あさっては、二本立てってのはどう?

投稿: なまはげ | 2006年3月22日 (水) 17時21分

私も待ち時間があったりする時は、ついつい人間観察してしまいます。大きなお世話しています。

以前子供と行った時、一番最初に、水の流れているすべり台を体験して、見事ぐっしょり濡れました。

投稿: ダイアナ | 2006年3月22日 (水) 17時33分

ここは良いわぁ~♪
「大阪のおばちゃん」で~す☆☆
パッチリおめめに長ーいマツゲ うーん羨ましい!!
ビューラーも マスカラも無しで それか?

投稿: +あい | 2006年3月22日 (水) 18時14分

こんにちわ~
イ・ビョンホンで検索したら辿り着きました。
初めましてなのに、図々しいやつと思われるでしょうが
MEGUさんの記事を読んでると、どうも、イ・ビョンホン=原田泰三の図式が感じられて、思わず書き込みをしてしまいました(笑)

一般的に、良く、ギャグにされますが、イ・ビョンホンの顔を、ちゃんとご覧になったことおありでしょうか?
良かったら、ちゃんと観てやってくださ~い!!
一番、良い写りの画像を持ってきたか?って思われそうですが、一番男っぽく映っているのと可愛らしいのとを貼らせてもらいました。荒らしとかや、嫌がらせでは決してありませんので、ご了承くださいませ。

http://maxliz.hp.infoseek.co.jp/bhbh1.JPG
http://maxliz.hp.infoseek.co.jp/f0008449_23593484.jpg
リンクが貼れないようなら(間抜けですね、私・・・笑)
すみませ~ん(笑)

投稿: minako | 2006年3月22日 (水) 18時22分

お元気そうでなによりっす!
僕はまだUSJ行ったことなんですよ。
ちょっと羨ましい。
それにしてもMEGUさんの記事は
いつも長めなのですごいと思っています。
僕と同じくらい長いんじゃないでしょか?
ズバリ大変でしょう?・・・僕は大変です。
だから僕も更新頻度を落としていくつもりですが、
お互いがんばりましょーね♪姫様、ファイト。

投稿: 桃忍者 | 2006年3月22日 (水) 18時41分

UFJは1度だけ行きましたが大雨…
アトラクション乗る前からずぶ濡れでした(笑。

投稿: ONO THE WORLD | 2006年3月22日 (水) 20時12分

MEGUさん;
私も”人間ウォッチング”大好き!!
だから地下鉄が超好き!だって窓から景色を見るわけでもなく、じっくり観察が出来るし(^_^;)
私は学生時代に「アイビールック」にはまった事が
その時代はなんたって「VAN」がトレンディーでした(*^_^*)ボタンダウンシャツはもちろん、ブレザーにダッフルコートが定番でした!いまだったらきっと”もてない人”かも!

投稿: エイパパ | 2006年3月22日 (水) 20時24分

おいっす。オヒサです。
最近忙しくって遊びにこれんかった。
USJ行ったんだ・・・いいな・・・

オイラ社員旅行で行くはずだったけど、
長男の出産予定日と重なって行けなかったんだよな・・・

大阪、メシ美味そうだしな・・・いいな・・・

投稿: とよ兄 | 2006年3月22日 (水) 20時41分

大阪は修学旅行以来行ってないなぁ~。
と言うか箱根越えた事それ以来ないなぁ。

私ゃ並ぶのがキライなのでそう言ったアトラクションを
体験した事ないです(笑。

投稿: 右ハンドル | 2006年3月22日 (水) 21時05分

しっかり大阪のおばちゃんをしてきたのですね。
ブックレットというのがあるんだ。ディズニーにもなんだかそのようななんとかパスとかが出来たらしいです。
人間観察は楽しいですよね。
勝手に人の事を見ただけで想像してしまって、待ってる時間に退屈しないで済みますもの。
そんな時には自分は「サトラレ」(心の中が他人に知られちゃう人)でなくて良かったと思います。

投稿: スズランラン | 2006年3月22日 (水) 21時27分

つづけてのコメントです。

ジュラシックパークもジョーズも行きませんでした。確か結構並んでいたので断念した気がします。

投稿: フート | 2006年3月22日 (水) 21時46分

USJに行ったとき、ジョーズだったかしら? 思いっきり水をぶっかけられました(笑)。夏だったし、ポンチョは着ていなかったので、水も滴るいい女♪になりましたわ。

投稿: love-jack | 2006年3月22日 (水) 21時56分

ジョーズですか~。

水を扱ったアトラクションといったら、

スペースワールドぐらいでしか味わったこと

がないですかね。

投稿: notarejini06 | 2006年3月22日 (水) 22時23分

テーマパークは人間ウォッチの場でもあったのか…。
あれだけたくさんの人がいれば、それはいろんな人が
いますよね。
自分もウォッチしてみようと思いつつ、実は自分はウォ
ッチされる側の人間に近いのであった(爆)。
大阪のおばちゃんと化していましたが、実は名古屋の
お母ちゃんの方がおそがいでかんわぁ。

投稿: HyperChem | 2006年3月22日 (水) 22時57分

昨日、大阪でコスプレパレードやってたの
知ってた?日本橋だけどね。
自作ロボット披露したりとか、テレビカメラ
で一杯だったよ。
あれなら、うんこTシャツ着てあるいても
平気だったな。うん。(笑)

投稿: きんぐ | 2006年3月22日 (水) 23時08分

おめでとうコメント、ありがとうね〜〜♪
ジュラシックパーク楽しかったな〜。
あっ バック・トゥ・ザ・フューチャーで乗った『デロリアン』(だっけ?)も良かった( ̄∀ ̄)

投稿: さぶちゃん | 2006年3月22日 (水) 23時09分

あら、関西にいらしてたんですね!
USJは何度か遊びに行きましたよ!
「ジュラシックパーク」では乗り物に乗っているときに写真を撮られるのですが、今ではいかに撮られる瞬間に面白い顔をするか、工夫しています・・・。

投稿: よーすけ | 2006年3月23日 (木) 00時14分

おーひさしーですY!
>非常にいらん世話である。
いやいや、そう思いながらも考えてしまう・・・
想像力が豊かって事でしょう(笑)
バックドラフト、いっぺん事故ってからは
改良されちまったのですかね…
燃え盛る炎に血沸きたつですよ、
私は前世、放火魔か火消し!

投稿: yaeka69s | 2006年3月23日 (木) 00時55分

そう。結婚式まだ終わってないですね(笑)
あちらも気になりますが、こちらも気になる。

投稿: hyohyo | 2006年3月23日 (木) 05時12分

久々に大笑いさせていただきました!
確かに。 40前後の男性のみ数名がテーマパークという図、想像しただけでも違和感、不具合感、不調感、とにかくそんなものが付きまといます。

並ぶのがダメな私。 混んでるところが苦手な私(息が詰まりそうになる)。 テーマパークが苦手です(ぐすん)。

投稿: em | 2006年3月23日 (木) 06時51分

そうそう、ハワイの話終わっていませんでしたが、今回の更新は大阪の話だと楽しみにしてしまいました。

USJ楽しそうですね。行ってみたいな~。大阪自体に行ってみたいです。「大阪のおばちゃん」には負けると思いますが・・。

投稿: perc | 2006年3月23日 (木) 09時58分

VANはわたしが確か高校の時です。最低でも27年前ですね。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月23日 (木) 13時53分

遊園地とかっていろんな人がいますよね!!
しかもそんなにおもしろい人がいるとは・・・(笑)
オヤジーズに男前な娘さん!?
実にみんないいキャラたちですね~♪
さてジョーズはどうなる~♪

投稿: West Villageの住人 | 2006年3月23日 (木) 14時56分

( ̄ロ ̄ll)

・・・動物園で小さいおじさんが嬉しそうにでかいカメラ振り回していても石を投げないでね(ーー。。

上野公園の年間パスポート買いました(^^

投稿: 次郎 | 2006年3月23日 (木) 17時38分

USJ、私たち夫婦は新婚旅行で行きました。
パレードが始まる前の通路に大道芸人がいて、からかわれたのを覚えています。

投稿: はる坊ママ | 2006年3月23日 (木) 18時18分

拒否反応には敏感になってしまいます。

投稿: なまはげ | 2006年3月24日 (金) 17時47分

usj・・・

アトラクションで水をかぶり、乾いたァとおもって次のアトラクションにいくと、また水。

水好きなんですね。

投稿: KOJI | 2006年3月25日 (土) 00時25分

『残念な愛の結晶』・・・ダメだぁぁ~受ける( ^▽^)~そんな表現していいのか? あぁ~私も行きたいなぁ~気合い入れないと行けなそうです。私は・・笑

投稿: くみくみ | 2006年3月26日 (日) 10時27分

お知らせ。
「キレてないですよ」Tシャツが発売されます。
詳しくは新日本プロレスのHPまで。

残念ながら小力じゃなく、本家の長州力がモデルです(笑。

投稿: 右ハンドル | 2006年3月27日 (月) 01時48分

足跡のこしっ!シュタタッ!

投稿: 桃忍者 | 2006年3月27日 (月) 19時29分

MEGUさ~ん!ちわーっす!
なにやら某所では、ブリブリと、快便な様子で何よりw

突如、乱入しようか考え中~

投稿: yaeka69s | 2006年3月28日 (火) 18時11分

こんばんわ~

お元気ですか?桜撮ったので見てやってください~

投稿: 次郎 | 2006年3月30日 (木) 00時32分

お久しぶりです。
はなくま母、回復傾向です!!
ご心配おかけしました。

うーん、私も父親によく似てますよ?
昔は中性的とよくいわれてましたね・・・。
ちなみに名前忘れたけど韓流女優に
私と顔の似た人が居るらしいです・・・。
関係ないか^^;

投稿: はなくま | 2006年3月30日 (木) 00時36分

また来ます。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月30日 (木) 17時33分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/L7yqpUt/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月 6日 (水) 23時46分


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/MsIm8Kq/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009年5月10日 (日) 09時41分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/9MAqnSm/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月17日 (日) 02時13分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/9nf4R83/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月23日 (土) 22時23分


いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://waon.ikisugi.com/a0hU77v/

投稿: ちょおおww 皮www | 2009年6月 2日 (火) 03時48分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/i02pcly/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月12日 (土) 18時52分


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/8-v9qg7/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009年9月15日 (火) 05時23分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/kip3sc2/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月22日 (火) 08時12分


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/y187y8i/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月27日 (日) 14時41分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/h4chria/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月14日 (水) 21時13分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/ks9uter/

投稿: Re: | 2009年10月18日 (日) 10時46分


http://kuma.chala-head.com/qhwwjj8/

ここの子、「めんどいから中-出しさせてよ!!!!」
つったらすんなりオーケー出たんww てかむしろ出して欲しいみたいなwww
イきながら腰カクカクさせるのって最高に気持ちいいよなー?
ま、中-出しした子なんて後々めんどいからすぐポイだけどなwwwwww

投稿: 生・・・・・・wwwww | 2009年10月30日 (金) 04時05分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/qwowu6v/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 1日 (日) 20時26分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/m1b1ywr/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年11月 3日 (火) 01時28分


http://morimori.menslip.com/z8swt6a/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月 6日 (金) 19時32分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/j4yd4oy/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月11日 (水) 13時04分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/sxftlqd/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月16日 (月) 10時56分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/uxb2pkl/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月18日 (水) 10時18分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/2z4y377/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年11月24日 (火) 09時54分


http://kami.nyanyanyan.com/d67wp8g/
ぎゃぁ!! これwwwww 早くやっとくべきだったwwwww

俺も女の子も紙で出来た下着きて一緒に水鉄砲で打ち合いぃぃぃぃwwww
ティンコに水当てられた時アヒー♪ってなったけど
女の子に股開かせてクリに直撃させた時は昇天して半目なってたよwwwww
こんな楽しいセ ク ロ スなら毎日大歓迎だし! てか実際毎日ヤってるしwww

投稿: ペーパープレイ最高すぐるwwww | 2009年12月 1日 (火) 06時02分


http://daisuki.twwitta.net/s3jr0dy/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

投稿: オートマすぎるwwwww | 2009年12月 2日 (水) 11時00分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/m8r5o5y/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月12日 (土) 21時26分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/-z1gwqh/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月20日 (日) 20時10分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/4milvny/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月23日 (水) 15時42分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/hp1prcy/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2010年1月 1日 (金) 18時58分


http://feti.findeath.net/z5bgr9c/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 12時28分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/m4s544t/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月24日 (日) 17時13分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://u5jnzb6.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 3日 (水) 02時49分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://hy1fsh7.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 8日 (月) 00時19分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://ww4qc3q.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 01時22分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/m8i5-77/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月16日 (火) 05時53分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://n5qfvpv.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 3日 (土) 04時27分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/0vfqnzf/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 22時58分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://hfvctlq.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 07時08分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://fhyldve.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 13時29分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://hgufocf.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 01時16分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/odicrwm/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月28日 (日) 16時12分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://vt185fq.less.g-killing.net/vt185fq/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 4日 (土) 10時01分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://ppipomh.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 5日 (日) 12時16分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://67tglm1.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月18日 (土) 09時59分


http://gvkxp03.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月21日 (火) 05時50分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月26日 (日) 04時42分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://i3zd-0m.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 1日 (土) 06時42分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://lqmekm-.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 7日 (金) 07時48分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://63dnptv.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月11日 (火) 14時57分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://cox335c.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月18日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2794/1124988

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物の恨みは怖い日 2:

« 食べ物の恨みは怖い日 1 | トップページ