2006年1月19日 (木)

車が祟られる日 12

お祓い後、全く事故は起こらなくなった。

続きを読む "車が祟られる日 12"

| | コメント (43) | トラックバック (0)

2006年1月18日 (水)

車が祟られる日 11

「いや、誰のおじいさんかはわかりませんよ?もうね、いっちゃいました。はははっ!まぁ、もう大丈夫ですから!」

続きを読む "車が祟られる日 11"

| | コメント (41) | トラックバック (0)

2006年1月17日 (火)

車が祟られる日 10

「いぃぃぃぃいいぃぃぃぃーっ!!!おじいちゃんっ?!」

続きを読む "車が祟られる日 10"

| | コメント (46) | トラックバック (0)

2006年1月16日 (月)

車が祟られる日 9

次々に主人を襲う不幸が、私たち二人の間まで裂こうとしていた。

続きを読む "車が祟られる日 9"

| | コメント (39) | トラックバック (0)

2006年1月14日 (土)

車が祟られる日 8

老人は車の右側面にぶち当たり、思いっきり吹っ飛んだ!!

続きを読む "車が祟られる日 8"

| | コメント (39) | トラックバック (0)

2006年1月13日 (金)

車が祟られる日 7

それから何ヶ月かは平穏な日が続いた。

続きを読む "車が祟られる日 7"

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2006年1月12日 (木)

車が祟られる日 6

その日の夜、『越後屋』と共に新車選びをした主人は、私にいろいろな車を撮影した写メールをよこしてきた。

続きを読む "車が祟られる日 6"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

車が祟られる日 5

引き続き警察署で『越後屋』と『悪代官』の密談は続いた。

続きを読む "車が祟られる日 5"

| | コメント (20) | トラックバック (2)

2006年1月10日 (火)

車が祟られる日 4

警察署より肩を落としに落としまくって出てきた主人は途方に暮れていた。

続きを読む "車が祟られる日 4"

| | コメント (64) | トラックバック (0)

2006年1月 9日 (月)

車が祟られる日 3

「そんなぁ~~っ!!あと2週間で、140万が、新車が手に入ったのに~~っ!!誰か嘘だと言ってくれぇ~っ!!」

続きを読む "車が祟られる日 3"

| | コメント (42) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧